SSブログ

かるたん ついに 変身(その2) [リヴリーアイランド]

 ついにうるう年イベントが始まって、
気分が乗っているうちに、思い切って変身
ネタツサル.JPG

 うーん、可愛いかな。

 子と辰と申のうるう年つながりで、この名前!

 目と小さな手がいいかも。

これからずっと一緒にいられるといいな。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

甘党大王

可愛い~♡
なんだかとってもラブリー系(*^_^*)V
変身!(^^)!大成功~☆
おめでとう~。
by 甘党大王 (2008-02-29 15:23) 

くにまつ

色、綺麗で可愛いですね^^
色には、自信がないです^^;
P.S
Niceありがとうございました、
お時間に余裕ができましたら、
また来てくださいね^^
by くにまつ (2008-02-29 16:44) 

ちぃよこ

かるたん君、また一段と可愛くなりましたね^^*
なんともいえない顔のバランスがキュートですv
by ちぃよこ (2008-03-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かるたん変身!卒業の季節だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。