SSブログ

咲いた咲いた^^ [徒然]

 家の庭で、
まったく世話もされず
ほったらかしの1年を過ごしていたのに、

   今年もきれいに咲きました!

IMG_0756.JPG

がんばったねって、
褒めてやってください。












IMG_0755.JPG
ついでに、こちらも。

かわいい^^










ついでに、我が島の家出ちゃん報告[exclamation]

家出ちゃん3.JPG
 今日も元気にぴょんぴょんしてます。
ストレスを減らすために、フサムシをあげました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

チョコミント

水仙、ガーベラ、とっても綺麗ですね。
植物は寒くても文句も言わず(私のように弱音もはかず(゚◇゚oi))、そのうえ毎年綺麗な姿を披露してくれて、本当に頑張り屋さんですよね。
今年もありがとうペコm(_ _m)

私のリヴも最近家出常習犯化してます@@
by チョコミント (2008-03-19 09:49) 

remon

水仙のお花、清楚ですね。
ところで、フサムシってなんですか?
by remon (2008-03-19 11:18) 

チュリコ

チョコミントさま
   ついでにいい香りも分けてくれる
   心の広いお花って、えらい!
   命の力に感謝です。

remonさま
   フサムシとは、このブログの右側についているリヴリーランドの
   リヴリー用えさです。
   リヴリー、可愛いですよ。
by チュリコ (2008-03-19 23:42) 

mui

お庭にこんなにキレイなお花が!?
うらやましいです~♪
by mui (2008-03-20 02:09) 

チュリコ

muiさま
  お恥ずかしいのですが、ほとんどほったらかしで、
  自然の力にばかり頼っています。
  それでも、季節それぞれに花が咲きます^^
by チュリコ (2008-03-20 12:07) 

あっちゃん

我が家の水仙も、いい香りでなごませてくれます。
ガーベラも、案外丈夫ですよね。
ぺたこんちゃん、おしゃべり上手になってきて、
楽しいですね。
by あっちゃん (2008-03-20 18:39) 

チュリコ

 ぺたこんの言葉一つ一つに爆笑しています。
そんな状態を心配してか、
『飼い主さびしい?』なんて聞いてきました。
by チュリコ (2008-03-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。