SSブログ

いただきました!! [素敵な日本のいろいろ]

 桜がちらほらと咲き始めました。
春本番ですね。
今度の休日はお花見日和だとか・・・・
お弁当持って、近所の川原へ出かけましょうか^^

本日の春報告

 こんな季節、なんと言っても一度はこれをいただかないと。

桜餅.JPG
このほのかな甘みと桜葉の香。

日本の銘菓ですね。









桜クッキー.JPG
ヨックモックの桜クッキーです。

こちらも桜の香がしてお勧めです。











 リヴリーアイランドのチーム仲間から、こんな素敵なアイコンをいただきました[リボン]
かるたんアイコン.gif

我が家のかるたんです[揺れるハート]

ちぃよこさま、本当にありがとうございます。

さっそく明日から、使わせていただきます^^
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

Cyoroshi

桜系??お菓子のオンパレード!思わず涎が・・・(笑)。
by Cyoroshi (2008-03-27 15:39) 

チュリコ

桜の香りのお菓子は、見た目もピンクで可愛いのが多いですね。
おいしかったです^^
by チュリコ (2008-03-27 22:17) 

mimimomo

おはようございます^^
そういえば今年はまだ頂いて無いわ~
桜餅も美味しいけれど、道明寺も好き~^^v
よっくもっくのお菓子も美味しそうね~
by mimimomo (2008-03-28 05:03) 

masasi-7

甘いものが大好きなんですよ(歓喜)。桜餅の写真から、桜の葉の香りがしてきそうです。近くのお店に買いに行こうかな。
by masasi-7 (2008-03-28 07:33) 

チュリコ

mimimomoさま
   道明寺も捨てがたいですね。
   真剣に悩むところです^^
   買いに行こっと!

masasi-7さま
   甘いものは、おいしさだけでなくしあわせな気分も
   運んでくれるような気がします。
   ・・・などと言って、ついつい食べ過ぎに^^
by チュリコ (2008-03-28 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。