SSブログ

今日のリヴリーアイランド [リヴリーアイランド]

 今朝、INして早速スタンプパークへ。

ポンと押してもらって、島の所有可能な数が1つ増えました^^
つい、いろいろな島に愛着がわいてしまうので、うれしいです[ひらめき]

島21個.JPG

やったあ!

21個になりました。

今度はどんな島を

買おうかなあ・・・






 気分を良くして、次に向かったのはアンケートパーク。
何のアンケートかと、見てみると・・・・・

アンケート花粉症.JPG

えぇぇぇ、

花粉症?!

なんか、

答えるのいやな感じ。

でも、正直に・・・

「はい」




後で気がついたのですが・・・・・

アンケートが『エイプリール企画』に変わってました[たらーっ(汗)]
時代に遅れていたようです。


本日の春報告


山吹3.JPG















    山吹が満開になりました。

         鮮やかな色で風にゆれています^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

キチン

ワタシも花粉症です(公)
昔は花粉症じゃなかったんですが、バイク便で年中外走り回ってたらあるとき急に花粉症になってしまいました(T.T )
バイク便辞めたんだから花粉症も治って欲しい(。-д-)(-д-。)ネェー
そんな願いもむなしく今でも花粉症です(公)
by キチン (2008-04-02 07:53) 

チュリコ

キチンさま
   コップから水があふれるように、
   アレルゲンの摂取量が限界を超えたときに   
   発症するそうです・・・・、そのときだったのですね。

   春は、うきうき楽しい季節なのですが、
   もれなく花粉症がついてくるにが悲しいですね(涙
   でも、春を楽しもうと思ってます^^
by チュリコ (2008-04-02 11:37) 

あっちゃん

山吹、あざやかな黄色ですね。
春は黄色い花がいきいき見える気がします。
by あっちゃん (2008-04-02 21:46) 

チュリコ

あっちゃんさま
   葉っぱの緑も濃くなって、
   色のコントラストがはっきりした感じがします。
   生きてるよって主張しているみたいです^^
by チュリコ (2008-04-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。