SSブログ

詩人になったペタコン^^ [BrogPet]

突然、こんな事をつぶやいたペタコン[ぴかぴか(新しい)]

太陽を巡る.JPG
な、なんて、詩人なの[ひらめき]

  そう言えば・・・・
 
  連休中に、自然公園に行って、
  あったかい日差し[晴れ]の中を歩  いたけれど、

  その事かな?


緑がとってもきれいで、鳥の声が爽やかで、気持ちの良い一日でした[るんるん]

  『ぺタコン、素敵な言葉で紹介してくれてありがとうね^^』


   そこで・・・・・・

本日のPhoto

ペタコンに紹介してもらった自然公園で出会ったモンシロチョウ(?)^^

タンポポに蝶.JPG


ひらひらと風に乗って飛び回ってから、タンポポで一休み[揺れるハート]
蝶とタンポポ.JPG


       草の上を渡ってくる風は、澄んだ香りでした[かわいい]

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 16

コメント 9

masasi-7

モンシロチョウが飛び回る季節なのですね。この頃は何だか、一気に夏になったような陽気です。ポロシャツで外出すると汗をかきますものね。
by masasi-7 (2008-05-07 19:42) 

remon

ペコタンなんて詩人なの~。うちの子にも見習ってほしいわ。
たんぽぽとモンシロチョウ 素敵なショットですね。
でも、わたくし蝶々はお嫌いなの。昔、採りすぎたせいで。^^
by remon (2008-05-07 20:09) 

yuutomo

いい写真ですね♪
by yuutomo (2008-05-07 20:56) 

チュリコ

masasi-7さま
  一気に暑くなってびっくりです。
  木々の間を歩くのにちょうど良い気候ですね^^
  虫も元気に飛んでいました。

remonさま
  こんなかっこいい言い方を使った記憶は無いのです。
  いったいどこで覚えたのか、不思議です^^
  蝶は見るだけ、今は触れません。

yuutomoさま
  ありがとうございます。
  蝶を追いかけていたら、タンポポに停まってくれたのです。
  親切な蝶です^^

by チュリコ (2008-05-07 22:53) 

mimimomo

おはようございます^^
ペタコンってなかなかお利口さんですね^^

蝶々のお写真が素敵。とってもお上手に写していらっしゃいますね~
動くものは難しいわ(--;)
by mimimomo (2008-05-08 04:55) 

チュリコ

mimimomoさま
  ペタコンは、笑わせてくれたり、感心させられたり、
  子供の成長に驚く親の気持ちです。
       (かなり意味不明ですが・・)
  蝶は、まるで「撮って」と言うように、
  タンポポの上で一瞬ポーズをとってくれました^^
by チュリコ (2008-05-08 09:00) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  400nice、ありがとうございます。
by チュリコ (2008-05-08 22:39) 

あっちゃん

コメント消えちゃった(;;)
by あっちゃん (2008-05-09 07:07) 

チュリコ

あっちゃんさま
  せっかくコメントしていただいたのに、残念です(涙
  これに懲りずに、またいらして下さいませ^^
by チュリコ (2008-05-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。