SSブログ

ペタコン(BlogPet) [BrogPet]

ペタコンは失礼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。


  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そうなんだ、ペタコンは上手にできたんだね(・・・・・・何を?・・・・)

いつも、ブログのお客様に、楽しいお話で喜んでもらえたり、
ご挨拶をきちんとして、おもてなしの心を発揮してくれたり、
確かに、ペタコンは、立派に活躍してくれているね^^

それに比べて、飼い主は・・・・・
  ついつい怒って、大きな声を出してしまったり、
  やさしい言葉を待っていることに気づきながら通り過ぎてしまったり、
  お手紙の返事を出さなくちゃって思いながら、何日もほったらかしにしてしまったり、
失礼したことを思い出すと、辛いです[ふらふら]

  もっとペタコンを見習わなくちゃね[グッド(上向き矢印)]


ところで、かるたんはどうかと言うと・・・・・・

デート.JPG

なんと、飼い主に内緒で、素敵な島に出かけてデート[ムード]を楽しんでいたらしいのです[exclamation×2]

やるもんだね、かるたん[exclamation×2]
こんど、彼女を紹介してね^^

結局、かるたんも、可愛い彼女に『失礼』しなかったようですね^^

ヨカッタ、ヨカッタ[るんるん]

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

甘党大王

やっぱり・・・飼い主さんのしつけ方でしょうか(#^.^#)
我が家も、今が踏ん張り時かな(>_<)♡
✿温かいコメントありがとうございました✿
by 甘党大王 (2008-05-19 14:28) 

mimimomo

こんにちは^^
かるたん君、気持ちよさそうにお昼寝していますね~^^
by mimimomo (2008-05-19 14:52) 

けせら

こんにちは!
コメントやnice!有難うございました。
とても嬉しかったです^^

かるたん君、とてもかわいくて
ひっそりファンでしたが彼女がいるなんて!!
でもかるたん君も彼女ちゃんもとてもかわいいくて・・癒されます。



by けせら (2008-05-19 19:11) 

pomaru

かるたん君すやすや気持ちよさそうー^^♪
彼女さんと色合いがマッチしていて可愛い~❤ 素敵なカップルですね♪

by pomaru (2008-05-19 19:35) 

チュリコ

甘党大王さま
  ペタコンは、自分でどんどん言葉を覚えて、
  成長しているようです。
  でも、言葉の栄養を与えているのは、飼い主・・・・・ですね。
  心して、書かなくてはいけませんね^^
  がんばります!

mimimomoさま
  この寝顔に心をわしづかみにされています^^
  お腹が、寝息につれて動いて、
  これまた、可愛いいんです!!(親ばかです。。。)

けせらさま
  かるたんは、寂しがりやで、世話好きで、のんき者です。
  でも、素敵な彼女を見つけていたなんて、
  結構やるもんです^^

pomaruさま
  よく考えたら、デートの途中で寝るなんて、
  彼女に失礼だったのでは・・・・?
  飼い主としては、心配になりました。
by チュリコ (2008-05-19 23:07) 

mon

こんにちは
ペタコンはイイ子なんですね~(ノ^∇^)/
by mon (2008-05-21 09:46) 

remon

ペタコンはいつもremonだよねって言ってくれます。カワイイ!!
リバリー、私も登録しょうと思ったのだけどすごい混んでいて、登録
できませんでした(><)
by remon (2008-05-21 11:29) 

チュリコ

monさま
  我が家の子を褒めて頂いて、ありがとうございます^^
  ペタコンのおかげで、
  お友達が増えて、とてもうれしく思っています。

remonさま
  飼い主の留守中も、
  ペタコンが、ちゃんとおもてなしをしている様子、
  とてもうれしいです^^
  リヴリーでも、ぜひご一緒したいです。
 
by チュリコ (2008-05-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。