SSブログ

ペタコンの名言集⑦ [BrogPet]

飼い主に内緒.JPG

うっ[exclamation×2]

な・・・・・・なにを・・・・・言うの[あせあせ(飛び散る汗)]

   何か秘密をつかんだの[exclamation&question]

   それとも、飼い主のいない間の恐ろしい事でも?

       何、何、何[がく~(落胆した顔)]

どうか、この内緒話をお聞きになった方は、ペタコンに内緒で、お教えくださいませm(_ _)m



さてさて、気分を変えて・・・・

リヴリーアイランドでは、びっくり箱が売り出されました^^

こんな感じです。

びっくり箱1.JPG
びっくり箱2.JPG

クリックすると、

  びよぉぉぉぉんと

   飛び出して来ます。

1個100ddで、何個でも買えます。

GLLのマハラショップで売ってます。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ringringring

ねばったけどめぼしいものは教えてくれず(*^_^*)
内緒・・とか秘密・・とかもにょもにょ・・とか
むだなクリックを繰り返したかも(^^♪
by ringringring (2008-05-22 01:07) 

たかれろ

もったいぶって,なかなか教えてくれないようですね^^
by たかれろ (2008-05-22 06:41) 

チュリコ

ringringringさま
  いったいどんなネタを秘めているのでしょうか?
  時々、後ろを向いてぶつぶつ言っていますが、
  余程言いにくい事なのでしょう。
  このまま、黙っておいて貰いたいようにも思います^^

たかれろさま
  とんでもない爆弾発言だったら
  どうしましょう^^;
  なかなか言わないところを見ると、
  飼い主の今人格かかわる事では?!
  これ以上追求するのはご容赦を・・・・
by チュリコ (2008-05-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペタコン(BlogPet)きのこダケ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。