SSブログ

不死身の箱って何? [徒然]

so-netのコンテンツ「バクスト」。
実は何だかよく判らないページなのですが・・・・

今実施されている、当たれば抽選でポイントがもらえると言う『まちがいさがし』に興味を持って、
開いてみました。

すると・・・・・・

変な箱が、ふわふわふ

「わーい、不思議な箱だ[exclamation×2]

あわててクリック!・・・・・・・・[exclamation&question]

不死身な箱.JPGなんじゃ、こりゃあ[むかっ(怒り)]

”不死身の箱”

しばし、呆然・・・・・

気を取り直して、なにやら当たった[ぴかぴか(新しい)]と言われる映像をクリック・・・

いやあ・・・・『のけぞるような・・・』と紹介されている通りの代物[ふらふら]
チュリコの好みではありません[exclamation×2]
でも、つい、不死身の箱を2個もゲットしてしまい、2種類の映像を見てしまいました。
ここでは、ご紹介いたしませんので、(イヤだから)
もし、興味をもたれた方は、バクストトップページをお尋ねください^^

それにしても、不思議な箱はどこ?



本日のPhoto

根性の入った草花を見つけましたので、ご紹介いたします。
どうぞ、勇気と元気をお持ち帰りください[揺れるハート]

アスファルトとコンクリートの隙間に咲く黄色い花^^
根性の花.JPG

アスファルトの小さな穴から顔を出した草^^
根性の草.JPG

物干し台の台座から覗いているつゆくさ^^
根性のつゆくさ2.JPG

つゆくさ君のアップ^^
根性のつゆくさ1.JPG

ブロックとコンクリートの隙間に芽を出したつゆくさ^^
根性のつゆくさ3.JPG


どうですか?
みんながんばっていますよね[かわいい]
ファインダーを覗きながら、とてもうれしい気持ちになりました。
ちょっと邪魔な所に生えていたりするのですが、
この根性とひた向きさに感じ入って、
しばらく見守る事にしました^^

《勇気と元気》伝わりましたか[るんるん]

nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにド根性・・・^^
黄色いお花可愛いですね~
by mimimomo (2008-06-18 12:42) 

じょりー

わぁ~!!ド根性がいっぱいだぁ~!!
つゆくさって、強いんですね♪
by じょりー (2008-06-18 12:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
変な箱出ましたね^^
おめでとうございます♪笑ってしまいますよね^^
黄色いお花、名前が・・・気になりますね!
つゆくさ凄い!自分も頑張ろう!って思います。
by qoo2qoo (2008-06-18 19:16) 

チュリコ

mimimomoさま
  小さなスペースを有効活用していて、
  立派ですね。
  つゆくさも、花を咲かせると思います^^

じょりーさま
  すごいぞ、ど根性!!
  かっこいいぞ、ど根性!!
  つい、エールを送りたくなります^^
  今、庭はつゆくさでいっぱいです。

qoo2qooさま
  本当に変な箱です!!
  当たっても、うれしくありません。
  つゆくさは、お花もきれいなので、
  根性+美しさをもった、すごい奴です^^
by チュリコ (2008-06-18 22:54) 

たかれろ

不思議な箱も,一回見たコトないですね~
北海道は,遠いから来ないのかな・・・
by たかれろ (2008-06-19 00:05) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーです。
つゆくさって、つおいんですね^ー^
by たろちぅ (2008-06-19 00:14) 

あっちゃん

頑張るなぁ、根性あるなぁ。
息子のチームのエースにもこのくらいの根性が
あればなぁ...
ワタシはかなりすごいですよ!
あ、ずうずうしい、ともいうかも、ワタシの場合...^^;
by あっちゃん (2008-06-19 08:50) 

k-sakamama

ど根性の花、時々見かけますが。。
物干し台のは初めてです。 頑張ってますねぇ~(笑
応援したくなります~
不思議な箱、見たことないです。
羨ましいです。。
by k-sakamama (2008-06-19 12:38) 

チュリコ

たかれろさま
  以前、一度だけゲットしました^^
  確かに北海道は遠いですが、
  そのうち、不思議な箱も届くと思います^^

たろちぅさま
  毎年、花が終わって抜きまくっても、
  次の年、しっかりと芽を出します。
  強いです^^

あっちゃんさま
  どうか、息子さん達にも、
  この草たちのガッツが伝わりますように・・・
  そして、すでにすごいガッツの持ち主の
  あっチャンさんに、素敵な結果がもたらされます様に^^

k-sakamamaさま
  物干し台のつゆくさが、ちゃんと花を咲かせるのか、
  興味津々です。
  今のところ元気ですので、応援したいと思います^^
by チュリコ (2008-06-19 22:31) 

チュリコ

けせらさま
  777nice(わーい、スリーセブンです!!)
  ありがとうございます^^
by チュリコ (2008-06-19 22:34) 

masasi-7

きょうの写真は「根性シリーズ」のようですね。元気、もらいました。
by masasi-7 (2008-06-20 20:11) 

チュリコ

masasi-7さま
  根性の入った生き物はたくさんいますね。
  やや根性のくじけそうな今日この頃なので、
  ファインダーを通じて、元気を貰いました。
  おすそ分けです^^
by チュリコ (2008-06-20 22:27) 

あるにゃん

まさに「アスファルトに咲く花のように〜♪」ですね!
以前ニュースで見た根性大根を思い出しましたw
by あるにゃん (2008-06-21 00:21) 

蒼埜

私も不思議な箱ならぬ不死身の箱に引っかかりました(笑)
何かいいもの出るかな~と期待していただけにちょっと残念です。
狭いところからもがんばって生えてくるツユクサ、素敵ですねv
by 蒼埜 (2008-06-21 01:00) 

チュリコ

あるにゃんさま
  そうなんです。
  アスファルトや、コンクリートに咲く花です^^
  ちょっぴりの土を、しっかり生かしているのですね。
  
蒼埜さま
  不死身の箱、いただけるものがあんまりですよね^^
  偽者らしいイラストに、もっと早く気がつけばよかったのですが、
  箱のクリックに一生懸命になってしまい・・・・

  つゆくさが花を咲かせるまで、見守りたいと思っています^^
by チュリコ (2008-06-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。