SSブログ

右側に開催する(BlogPet) [BrogPet]

きょうは、右側に開催する?

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ペタコンのおススメは、右側なんだね。

じゃあ、おススメの通り、今日は右側に開催[exclamation]


本日のPhoto

ボンド君.JPGリヴリーアイランド研究発表会の作品募集が、
明日で締め切り[時計]

リヴ暦1年に満たないチュリコには、
初めての研究発表会です。

過去の作品を見てみると、
すばらしいものばかりですが・・・・・

参加したくなっちゃったんです。

そこで・・・・・

昨日、宅急便[プレゼント]で送りました。

作品は、
とても恥ずかしくてお見せできるような仕上がりではありませんが、
「参加する事に意義がある」と、
心優しい皆様に言っていただけるものと信じて、
参加した事実を、ご報告いたします。

右側にあります写真[カメラ]が、作品の一部です。

黒電話愛好会会員として、
作品のモデルは、
この方をおいて他に無いと考えたのです^^


発表会当日は、万難を排して(?)会場に行ってみようと思っています。
グッズ販売や、皆さんの作品鑑賞、楽しい事いっぱいだそうなので、わくわく[揺れるハート]します。
      でも、恥ずかしいので、自分の作品は、遠くからチラッとだけ見ます^^

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 14

じょりー

リヴリー作品発表会!?
宅急便!?作品を作って、応募したんですね?
すご~い!なんか、ほんとリヴリーって奥が深いんですね~!!
by じょりー (2008-07-07 11:08) 

mui

作品応募されたんですね~☆
これは!ボンドさん?
写真を繋ぎ合わせて想像すると…売り物のようじゃないですか!
全体像が見たいです(^-^*)
by mui (2008-07-07 16:19) 

月宮

作品を出されたとは凄いですねっ!
私も何度か出そうかと思いつつも何をすればいいのか分からず、
かれこれ3年ほど皆様の作品をパソコンで拝見させている状態です^^;
そしてイベントにも参加されるとは羨ましいww
by 月宮 (2008-07-07 19:53) 

mon

こんばんは
明日は、左側に開催する?

by mon (2008-07-07 21:47) 

チュリコ

じょりーさま
  色々なイベントもあって、楽しめます^^
  久しぶりに毛糸を引っ張り出して、
  夜中に、もぞもぞ編んでいました。
  楽しかったです^^

muiさま
  とても全体像は公開できません^^;
  行き当たりばったりの作品作りでしたので、
  ニセモノ感あふれるできばえです^^
  黒電話の報告では、時々行方不明になっている方です。

月宮さま
  リヴラーには、とても絵の上手な方がたくさんいらっしゃるので、
         (月宮 さんもその一人^^)
  研究発表会も、傑作ぞろいですね。
  そんなところに参加する自分の勇気(ずうずうしさ?)に、
  苦笑です^^
  作品作りは、とても楽しかったです。

monさま
  分かりました。
  次は、左側で(2軒並んだお店の)、開催します(宴会を^^)。
  ペタコンはお留守番、よろしくね^^

by チュリコ (2008-07-07 22:57) 

こぱんだつま

す、すばらしい作品ですね。
プロ並みですね。ぜひぜひ、おっきな写真で見てみたいです☆
by こぱんだつま (2008-07-08 00:06) 

tom_tom

おぉ~!!
なんだかホワホワしている感じが(* ̄~ ̄*)
手の上のっけてもふもふしたいです

素敵なお作品です!
思い切って会場ではむしろ
凝視しましょう!
by tom_tom (2008-07-08 00:50) 

ちろり

研究会、素敵な作品ばかりですね^^
私も参加したいと思いつつ、気づいたら締切でした(^^;

チェリコさんの作品がアップされる日を
楽しみにしておりますねvv

by ちろり (2008-07-08 16:55) 

yuutomo

イベント参加ありがとうございました☆

by yuutomo (2008-07-08 21:31) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  お褒めの言葉、大変うれしいです。
  ありがとうございます^^
  ただ、緻密な手芸のできない性質なもので、
  とても全体をお見せできません。(冷や汗・・・)
  どうか想像の中で、すばらしい作品に
  仕上げていただければうれしいです^^

tom_tomさま
  実は、ウールを使ってしまったので、(色の関係で)
  今の季節、手の上でもふもふしていただくと、
  あせもができるかも・・・・御免なさい。
  もっと、季節感を考えるべきでした。
  もしも、ちくちくしても平気とおっしゃるなら
  ぜひとも、もふもふしていただきたいです^^
  ついでに、ほっぺですりすりもお願いします!
      でも、凝視は・・・・・やっぱり無理です^^:

ちろりさま
  あ!・・・・・・全作品が、公表されるのでしたね。
  忘れていました。
  ぜひ見てくださいと言えない出来栄えで、
  お恥ずかしい限りです。
  ただ、作っている時は、とても楽しかったです。
  数日間、リヴの世界に入った気分でした。

yuutomoさま
  目標、達成されたでしょうか?
by チュリコ (2008-07-08 23:00) 

remon

研究発表会ですか。
奥が深いですね。
楽しそうでいいな^^
私はこの間、リヴリーに登録
失敗してから再挑戦していません><
by remon (2008-07-09 10:33) 

チュリコ

remonさま
  楽しいですよ!!
  ぜひ、登録に再挑戦してくださいませ。
   (so-netの回し者ではありません^^)
  老若男女、いろいろな方と触れ合えます。
by チュリコ (2008-07-09 22:54) 

ringringring

なるほど!
時々行方不明になってたのはチェリコさんが拉致してたんだ(*^^)v
会場に行かれましたらうちの子供たちが缶バッジデビューを果たせてるか
確認してきてくださいませ<m(__)m>
by ringringring (2008-07-10 17:27) 

チュリコ

ringringringさま
  そうそう、ユウユウハウスに来てもらって、
  モデルを勤めていただいてました^^
   ・・・・・取材に忙しく飛び歩いていたのが本当・・・・?
  カンバッチの数を想像すると、すごいですよね。
  それに、『これ可愛い!!』と言って、買って行っちゃう人もいそうだし、
  お目当ての子にめぐり合えるのは、至難の業なのではないでしょうか?
  リング君たち、がんばって探してみます^^
by チュリコ (2008-07-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。