SSブログ

ペタコン(BlogPet)

ペタコンは、工夫したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

甘党大王

工夫は大事だよね♡
それが出来たなんて(^_-)-☆ペタコンちゃん「おっとな~(●^o^●)V」
家のオコチャマ達に、見習わせたい(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-09-17 09:54) 

チュリコ

甘党大王さま
  何を工夫したのやら・・・・・?
  でも、時々、風流な俳句(?)をひねっていますので、
  そちらの方をがんばったのかもしれません^^
by チュリコ (2008-09-17 23:20) 

pomaru

今、ペタコンが「うーん・・島か・・」 と^^*
島のレイアウトを工夫したのでしょうか?^^*
by pomaru (2008-09-18 18:49) 

チュリコ

pomaruさま
  島のレイアウトを考えていたとは・・・・・
  今度、相談にのってもらいます^^
  今は、「Zzzz」って、後ろ向いて寝てます。
by チュリコ (2008-09-18 22:55) 

あっちゃん

工夫かぁ。苦手です。
決められた事を、そのとおりにこなすタイプ...
by あっちゃん (2008-09-19 09:04) 

じょりー

ペタコンちゃん、今日は「経験値が暑いの!」って
言ってました~(笑)
工夫したり…色んな経験してるんだぁ~♪
by じょりー (2008-09-19 15:53) 

チュリコ

あっちゃんさま
  ペタコンの工夫は、なかなか分かりにくいです。
  でも、面白い事を次々言ってくれるので、
  これも、日ごろの工夫のおかげかも知れません。
      工夫・・・・・・生活での工夫も必要かも・・・・・節約とか^^

じょりーさま
  「遊びにいこうかな」なんていってました。
  もこみち君の所かなぁ?
  今度、お尋ねしたら、よろしくお願いします^^
by チュリコ (2008-09-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。