SSブログ

お客さんがいっぱい^^ [お勧めしたい]

ユウユウハウスに、INしたら、なぜか混み合っていました・・・・[exclamation&question]

なぜか、いっぱい.JPG


拡大すると・・・・・

お客さん.JPG放浪中らしいムシチョウさん

家出してきたユキムグリちゃん

黒コウモリのチャウ

ボブのぼわ

ピアノを弾くピグクロ
  (ヤミグルミ)

もちろんかるたん



「パーティーみたいだね[バー][ビール]と、大喜びのかるたん^^

(追記) 放浪中らしいムシチョウさんは、しばらくすると帰ってしまいました。
     ちょっと寂しいかるたんでした。



本日のPhoto

お勧めしたいシリーズ、第・・・・・・・何弾か忘れましたが・・・・・

美味しいお店を見つけました^^

横浜のみなとみらいにある、ワールドポーターズの5階
  ワーナーマイカルの映画館もあるフロアーです。

メキシコ料理のお店『LA SALSA』




さて、店内は・・・・・

DSC00059.JPG






   パスタ
   
   フライドチキン 

   メキシカンライス

   サラダバー

     などが、並べてあるワゴン^^






    サラダバーの様子
DSC00053.JPG


  スパゲッティーアラビアータ(お隣が、メキシカンライス)
DSC00058.JPG


   とにかく目移り[目]してしまいますが、お皿の上に、チョイス[るんるん]

DSC00061.JPG
      (ペペロンチーノ・カレー・フライドチキン・サラダ)

    「うっ。おいしい[わーい(嬉しい顔)]


   タコスを食べなくては・・・・・[exclamation×2]
タコスコーナーです^^
DSC00057.JPG

    図のように、
    お皿に2種類のトルティーヤを
    セットしてくれます。

    説明に従って、その上に、
    お野菜や肉を、
    好みでトッピング。

    ・・・・・・・・・・・・・?

    (なぜ、写真がないのでしょうか?
     理由1 お客さんが並んでいたので。
     理由2 スタッフのお兄さんが目の前で
          お仕事をしていたので。
    
     気の小さなチュリコは、
     急いでタコスをトッピングして
     そそくさと席へ・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



  サルサバー
   (辛いものから、優しいトマト味のものまでいろいろ。タコスのソースに使います^^)
DSC00055.JPG


   チキン・ポーク・ビーフ・トマト・キャベツ・レタス・・・・・・・・いろいろとトッピング[ファーストフード]
DSC00060.JPG


DSC00056.JPG

お飲み物は、ソフトドリンクがフリー。
ホットコーヒーは、ハワイで飲んだコーヒーに似てました。


  「うううぅ。おいしい[るんるん][るんるん]


パスタも、メキシカンライスも、タコスも、サラダも、もっともっといただきましたが・・・・・・でも・・・・
底なしに食べる事はできません。

                    窓からは、ランドマークタワーも見えて、
                           素敵な景色[ぴかぴか(新しい)]
DSC00054.JPG


最後にコーヒーを飲んで、後ろ髪を引かれる思いで、席を立ちました。
お腹は一杯、とても満足なランチでした。

横浜ワールドポーターズ



お近くにお越しの際は、お昼にいかがですか?

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 16

こぱんだつま

メキシカンブッフェって初めてです。
美味しそうだわ~。ソースを好きなだけかけて食べちゃおうっ。
by こぱんだつま (2008-09-24 00:28) 

蒼埜

メキシカン料理美味しそうですねーv
スパイスが効いていそうなイメージがありますが、
そんなに辛くはないのでしょうか?
お値段も安いし、素敵なランチですね♪
by 蒼埜 (2008-09-24 00:44) 

remon

いいな。いいな。私も
そういうところに行って
いろいろ食べてみたい!
横浜は遠いわ。
by remon (2008-09-24 20:59) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  初めてのビュッフェ・・・・つまり食べ放題^^
  わくわくドキドキでした。
  おいしかったですぅ!!
  ソースも、それぞれ全然違う味で、面白かったです。

蒼埜さま
  基本、辛かったです。
  でも、辛さもソースを選んだり、メニューを選んだりすれば、
  辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
  お値段も手ごろでしたから、お勧め度高いです^^

remonさま
  ちょっと冒険のランチでしたが、
  美味しかったですよぉ。
  ランチの気軽さがあると、
  日ごろ食べないものにも、チャレンジする勇気がわきますね。
  今度は・・・・・何を、食べようかな^^
by チュリコ (2008-09-24 23:04) 

k-sakamama

こんばんは~
バイキング、いろんなものが食べれて魅力的~
初めて、タコスの名前を聞いたときは、タコの酢物かと思いましたぁ~(笑
パリパリとチーズで美味しいですよねぇ~
こういうところで、食べてみたいです。
by k-sakamama (2008-09-25 19:26) 

たかれろ

辛くないのなら,たくさん食べれますよ^^b
by たかれろ (2008-09-25 19:34) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  未だに、何こそがタコスなのか分かっていません。
  こりこりの皮なのかと思ったら、
  今回はやわらかい皮もありましたし・・・・
  でも、いろいろあって楽しかったです^^

たかれろさま
  辛い事は辛いです^^
  でも、やさしい辛さのものもあって、
  バリエーションを考えて食べると、
  けっこういけそうです。
by チュリコ (2008-09-26 00:00) 

mimimomo

おはようございます^^
メキシカンランチ~ 食べてみたいです。
タコスだけは食べたことがあるけれど・・・
ちょっとピリ辛だったけれど美味しかったわ~忘れられない(--;
by mimimomo (2008-09-26 10:09) 

yuutomo

メキシカン料理美味しそうですね^^

ご訪問ありがとうございました。
また宜しくお願いいたしますね♪
by yuutomo (2008-09-26 11:43) 

チュリコ

mimimomoさま
  タコスも、お野菜中心にトッピングをすることもできるので、
  ボリュームを抑えられます。
  ですから、いっぱい食べられるかも^^
  メキシカンビュッフェ、面白いです。

yuutomoさま
  美味しかったです。
  ついでに、面白かったです^^
by チュリコ (2008-09-26 22:26) 

tom_tom

ユウユウハウス賑やかでいいですね^^
今もハナマキさんがのっしのっしと闊歩しておられる。

食べ放題・・・( ̄ー ̄)ジュルリ
メキシコお料理の食べ放題とは珍しい
素敵なお店をよく発見なされましたねっ

by tom_tom (2008-09-27 15:48) 

チュリコ

tom_tomさま
  家出ちゃんシーズンなのか、
  あちらこちらの島で、家出ちゃんに会います。
  ”リブリーはいません”の島にいる家出ちゃんを見ると、
  かるたんは心配そうです。
  今のハナマキさんは、何だか堂々と島を闊歩しています^^

  ビュッフェ、美味しかったです。
  機会があったら、ぜひぜひ体験してみてください^^
by チュリコ (2008-09-28 00:18) 

月宮

わぁお!これは賑やかなパーティですね!!
うちの子もそこに混ぜて下さーいっ!(笑
タコス大好物なので思わずごくりとなってしまいましたww
メキシコ料理はあまり食べたことはないのですがどれも凄く美味しそう♪
こうしたバイキングサービスは嬉しいものですね^^
by 月宮 (2008-09-28 21:22) 

チュリコ

月宮さま
  こんなに賑やかだったのに、
  家出ちゃんも帰ってしまって、
  島はいつもの静けさです。
  一度賑やかになってしまうと、
  その後の静かさがとても寂しく感じます。
  
  バイキングだと、初めての味にも挑戦しやすいです^^
by チュリコ (2008-09-28 22:08) 

ringringring

辛いものが苦手のわたしでも挑戦できるでしょうか?
おいしそうなのですが・・・
あ、そうそう。プレートつくりましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ。
ついさっきかるたんちゃんの島に押しかけてパチリしてきました。
by ringringring (2008-09-28 23:58) 

チュリコ

ringringringさま
  からーいものと、そうでもないものがあるので、
  緩急をつけながら、楽しめると思います。
  ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいませ^^

  素敵なプレートありがとうございました。
  早速いただいてまいりました。
  お友達に囲まれて、かるたんのうれしそうな事^^
  こんど、ぜひ、皆様に見ていただきたいと思っています。
  また、島にもいらしてくださいね^^
by チュリコ (2008-09-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。