SSブログ

不思議な箱・・・・・って、進化した?? [リヴリーアイランド]

先日、久しぶりに『不思議な箱』を見つけました。

大喜びで、クリック[わーい(嬉しい顔)]
(めずらしくもないでしょうから、ssは撮りませんでした・・・)

早速、箱をopen[るんるん][るんるん][るんるん]

不思議な箱ソネくじ.JPG


えっ、えっ、えっ[exclamation&question]   えっ~~~[exclamation&question]



ポイントではなかったのですか?



・・・・・・・・・・



そういえば、箱の色が、かったかもしれないなぁ・・・・・・・

オープニング画面を確認してみると、

不思議な箱オープニング画面.JPG


不思議な箱が、3種類見えます。
      ・・・と言う事は、中身も3種類?





10ポイントの方が良かったなぁ・・・・・[バッド(下向き矢印)]

『いただいたものに、注文はいけないと思うよ』

だって・・・・・
この前、虹色の花で貰った77枚のソネくじも、ひとっつも当たらなかったし・・・・・
きっと、今度だって・・・・・

『でも、楽しみが増えるしさ^^』

だってだって・・・・・
ポイントなら、ヤミーに換金できて、いろんなもの買って上げられるよ[かわいい][かわいい]

『僕、そんなにたくさんいらないからさ。また。当選発表を楽しみにしよう』

うっ・・・・・うん、そうだね^^

今度こそ、1等賞狙うぞぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


『・・・・・・。立ち直りが早いね[あせあせ(飛び散る汗)]





本日のPHOTO

沖縄西表島であった不思議な(驚いたのは自分だけ???)生き物。

どこにいるか分かりますか?
2394927


よーく見てくださいね^^

ほーら・・・・・
2394928
陸に住んでいる蟹。
島の人は『陸ガニ』って言ってました。
草木の中を、横歩きで移動していました。

次も陸上の生き物だそうです。
2394929
『陸ヤドカリ』。
後姿のミスショットですみません[たらーっ(汗)]

どちらも、15センチくらいあって、
その大きさと、道の真ん中にいるおおらかさに南国を感じました。
色々な生き物が、それぞれの環境で暮らしているのですね。

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 12

Cyoroshi

私は箱すら見たことがありません。
by Cyoroshi (2008-12-15 15:31) 

こぱんだつま

そーなんですよね、おかげで普通の箱が出にくいんですよねー。
by こぱんだつま (2008-12-15 16:31) 

toki

今日は^^ 箱が出ても、ポイントじゃなくてガッカリ!
という意見をたくさん見ますね^^;私もポイントが良いと思います!w
でも箱すら見たことないんですよね〜orz
クジ頂いて帰ります^^
by toki (2008-12-15 19:37) 

ringringring

このカニって食用?
かるたん君にたしなめられてるチュリコさんがかわいいわ。
よくできたお子さんで・・・うちとはちがうわ。
by ringringring (2008-12-15 21:24) 

たかれろ

あの77枚も,当たらなかったのですか^^;
ハズレくじ100枚で,10ポイントプレゼントとかってあればいいのに・・・
by たかれろ (2008-12-15 22:39) 

蒼埜

オレンジ色の箱だとクジが10枚なのですが、
一瞬茶色と見間違えてぬか喜びしちゃいますw
ポイント、1Pでいいから出てくれればいいのになぁ…。
by 蒼埜 (2008-12-15 23:47) 

k-sakamama

わぁ~ 凄~い!
箱も見たことがありません~^^
3種類もあるんですね。 知らなかったです。。

by k-sakamama (2008-12-16 00:16) 

チュリコ

Cyoroshiさま
  毎日、せっせとポイント集めをしていると、
  たまーにこの箱に合えるのです。
  (本当は、毎日合える可能性があるようですが・・・)

こぱんだつまさま
  やはり、同じがっかりを味わっていらっしゃるのですね。
  普通の箱がいいですよね~~~

tokiさま
  皆さんも同じ気持ちなのですね。
  遅れて体験したのですが、
  ショックでした^^

ringringringさま
  2代目かるたんは、どうも、かなりしっかりもののようで、
  ちょっと”堅物”・・・・・・かも^^
  不思議なもので、放浪に付き合っているうちに、
  だんだん、そんな性格に思えてきます。

たかれろさま
  そうなんです!!一枚も当たらなかったんですよ~~~
  はずれ券集めて、ポイント還元、大賛成です!!
   (ご近所の商店街みたいですが・・^^)

蒼埜さま
  オレンジ色の箱に興味がありましたが、
  そうですか、ソネくじ10枚ですか・・・・。
  本当に、ソネくじより、ポイントがいいですね。
  (ヤミショップの魔法にかかっているリヴラーのために・・・^^)

k-sakamamaさま
  ポイントが貰いたいでーす^^
  ソネくじ、本当に当たらないんですから・・・・・・
  箱が、画面上をふわふわと飛んでいるのは、なかなかかわいいです^^

by チュリコ (2008-12-16 09:06) 

remon

陸やどかり、丘やどかりとも言いますよね?
何年か小さい2~3センチのやどかりを
20匹くらい飼っていました。
愛嬌があってかわいかったですよ。
by remon (2008-12-16 09:24) 

ミュウ

私もくじをいただきました。
確か。。。10枚の箱だったような気がします。
ポイントと宝くじ20枚と10枚なのかな?
ソネクジ、いただいていきま~す(✿ฺ^-^✿ฺ)
by ミュウ (2008-12-16 21:49) 

チュリコ

remonさま
  ヤドカリを飼っていたのですか。
  何をたべさせるのでしょう?
  きっと、貝に隠れたりして、かわいいのでしょうね^^

ミュウさま
  今日は、10枚バージョンの箱をゲットしました。
  でも、10ポイントのほうがいいです・・・・と、まだ愚痴っています^^
by チュリコ (2008-12-17 03:20) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
訪問 ありがとうございます ^^

箱ねぇ。。。
3種類あるケドやっぱ一番うれしいのはポイントですよねw

今日の当選発表はいかがでしたかぁ?^^
お互い一生懸命くじ、集めましょうね♪
by ☆エリー♪☆ (2008-12-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。