SSブログ

レイコン、出品しましたか? [リヴリーアイランド]

本日より、アンケートパークのお題はこれ^^

アンケート~レイコン.JPG


うーん。
まだ迷っています。

歴代の作品を見ても、発想がすばらしいし、
ブログで、レイアウトを発表していらっしゃる方たちの、
物語性のあるかっこいい作品に、脱帽状態だし・・・・・・・

レイアウトは楽しいです。
でも、作品となると、コレはプレッシャーが・・・・・・

「迷っています」を、ポチッ[パンチ]

アンケート~レイコン結果.JPG


同じように迷っている人が、いっぱい居るんだぁ。
梅の盆栽.PNG
後数日残っているので、
アイデアをしぼりまーす^^





                                           おまけのイラスト
                                             梅の盆栽^^
                                        イラコンに参加させて
                                        いただいたイラストの切れ端

本日のPHOTO・・・・は、
写真の整理が付いていないので、お休みします。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

寒くて、写真を撮りに外に出ないからでは、決してありません[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

ringringring

どうでもいいネタは思いつくんですけどねえ(;^_^A
レイアウトとなるとなかなか・・・

by ringringring (2009-01-24 22:25) 

こぱんだつま

レイアウトはまた難しそうですね。でも、いろんなの見てみたいです。
by こぱんだつま (2009-01-24 22:46) 

月宮

レイアウトコンテストはまだ応募してませんね。
みなさんの発想に追いつけていないので、今のところ保留です^^;
帽子も欲しいけれど、今の王冠も気に入っているので・・・うーん迷いますw
by 月宮 (2009-01-25 20:04) 

チュリコ

ringringringさま
  日ごろから、用意しておくといいのかもしれませんね。
  1年分のストックの中から探せば、
  すぐに応募作品が決められますから・・・・・

こぱんだつまさま
  皆さんの作品は、本当に面白いものばかりですね。
  同じ島を持っているのにって、ちょっと悔しかったりします^^

月宮さま
  そうなんです。ベレー帽欲しいです。
  お気に入りの帽子もあるのですが、
  以前から、ベレー帽が気になっていたので・・・・
  でも、アイデアは、皆無です(グスン・・・・
by チュリコ (2009-01-26 08:39) 

k-sakamama

レイコン、明日まででしたよね。
応募しようと思いましたが、
画像の取り込みが出きなくて。。とほほ~
諦めましたぁ~
応募しましたか?
ベレーもらえるといいですね。
by k-sakamama (2009-01-27 11:20) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  悩んで、悩んで、
  でも、参加する事に意義があるってことで、
  昨夜、フリー部門に応募しました^^
by チュリコ (2009-01-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。