SSブログ

ブログ開設1周年!! [徒然]

 2008年2月6日に、初投稿。[ぴかぴか(新しい)]

まだ、「ブログって何?」の状態で、手探りの投稿でした。
すでに、リヴリー(かるたん)を育てていたのですが、
ブログでは、まったく触れていませんでした。
(ブログへの、張り付け方も、しりませんでしたし・・・^^)

 そして、記念すべき1年前の今日、2008年2月8日

投降した2記事目に、始めて頂いたniceコメント[exclamation×2]
このブログに反応してくださった第1号は、あっちゃん様でした。
うれしかったです。[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice機能の使い方もよくわからなかったけれど、
今まで、全く知らない同士だった方と、
親しくコミュニケーションできるわくわく感・・・・・
ブログの楽しさの虜になってしまうきっかけだったと思います。

初めて描いたイラストは、
11633497.jpg
    訪ねていらしたリンゴ売りさんのことを書いた記事でした。
    Windowsのおまけのペイントでの、初お絵かきでした。




その頃のかるたんは、ムシチョウ。

こんな感じでした。
ムシチョウ時代のかるたん^^.PNG



その月末、うるう年の2月29日、かるたんはネタツザルに変身[かわいい][かわいい][かわいい]
ブログにも、登場するようになりました。


今では、リヴリー[猫]に関することや、日常[家]の事や、写真[カメラ]や、甘い物[レストラン]の事や、
何とも雑多な内容ですけれど、
皆様の優しお気持ちに支えられて、ブログ生活を楽しんでいます。

また次の一年も、どうぞよろしくお願いいたします。



本日のPHOTO

細い枝に、小さな小さな白い花が見えました。
近寄ってみてみると、雪柳の花が咲き始めていたんです。
2539929


とても日当たりの良い場所でしたから、
いち早く春の扉を開けたようです。

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

こぱんだつま

一周年おめでとうございます。私もソネブロにはまってしまった一人です。これからも記事を楽しみにしています。
雪柳の花がきれいだわ。どんどん咲いてくれるといいですね。
by こぱんだつま (2009-02-09 16:25) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  おかげさまで、あっという間の一年だったように思えます。
  これからも、どうぞよろしくです^^
  空気に、春の匂いがしてくるのを待ちたいと思います^^
by チュリコ (2009-02-09 23:49) 

ringringring

1周年おめでとう!!
長いような短いような・・いろいろあった1年ですよね。
2代目も元気そうでなによりです。
これからもよろしくおねがいしますね。
by ringringring (2009-02-10 00:27) 

mimimomo

おはようございます^^
ブログ一歳ですか^^ おめでとうございます~
これからも元気で続けてくださいませね~^^w
ユキヤナギやコデマリ~春に咲く白い小さいお花たち。
大好きです!
by mimimomo (2009-02-10 05:00) 

k-sakamama

一周年おめでとうございます。
初めてのナイス、私も嬉しかったこと覚えてますよ~
毎日、誰か訪問してくれないかなぁ~ってずっ~と待ってたから。。(笑
これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね。
by k-sakamama (2009-02-10 09:01) 

べるつんmidori

1周年オメデトウございます~!
これからも楽しい記事、読み逃げ(笑)していきますね^^;

by べるつんmidori (2009-02-10 18:29) 

チュリコ

ringringringさま
  ありがとうございます。
  初めての記念プレートをいただいたのは、ringringringさまでした。
  とてもうれしかったです。
  おかげさまで、皆様との交流の仕方を、また一つおぼえました。
  これからも、よろしくお願いいたします。

mimimomoさま
  ありがとうございます。
  楽しく続けていけたらなぁと、思っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします^^
  真っ白に咲き誇る雪柳に、もう少しで合えますね^^

k-sakamamaさま
  ありがとうございます。
  たくさんのお友達をお持ちのk-sakamamaさまにも、
  初めてのniceの時が、あったのですね。
  大先輩を見習って、これからものんびり続けます。
  よろしくお願いいたします。

べるつんmidoriさま
  ありがとうございます。
  べるつんmidoriさまのように、たくさん記事をアップできないのですが、
  のんびり続けていきたいと思っています。
  どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^
by チュリコ (2009-02-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。