SSブログ

バトンに挑戦!! [リヴリーアイランド]

バレンタインイベントも終わって、ちょっと寂しいGLLパークになりました。
(現実社会でも、一騒動のバレンタイン終了^^)

近所のスーパーでは、今日までチョコレートコーナーが設置されていましたが、
人もまばら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]、寂しい限りでした。




ところで、かるたんの100レベル達成お祝いを悩んだのですが、
時間を見つけては放浪したチュリコもがんばったし、
応援して下さった皆様にも感謝だし・・・・・・・

でも・・・・・

まあ、一番がんばったのは、かるたん本人かなぁ、と言うわけで、
欲しくても我慢していた”鉄の柵”を、プレゼントしました。

鉄の柵.JPG
『かっこいいね^^』

そうだね。

『おしゃれなレイアウトの島で、よく使われているよね』

そうだね・・・・

『僕達も勉強しなくちゃね』

う・・・・うん。
勉強は・・・・しなくても・・いいんじゃ・・・・



『僕、色々な島を見て勉強するよ』

はーい。勉強しまーす^^



さて、今回、ちぃよこさんから、「カボパンバトン」なるものをいただきました。

イラストに関するバトンは初めて。
ドッキドキです^^


【カボチャパンツバトン】
 ⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
 ⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
 ⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
 ⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しま   しょう!


カボパンかるたん.png

『カボパン王子   かるたん』

恥ずかしがるかるたんに、無理やりはかせて見ましたが・・・・
結構似合うじゃんと、ご満悦のチュリコですが、
ご本人は、照れてしまって、顔を上げてくれません。

「ほら、記念写真撮るから」

やっと撮れた一枚です^^
(ちぃもリーちゃんにも、かるたんの恥ずかしがりが移ってしまったみたい・・・・・・)

いやぁ・・・・難しかったけれど、とっても楽しかったです。
ちぃよこさん、素敵なバトンをありがとうございました^^

さてさて、このバトンを、どなたかに回さなければなりません・・・・・・

ご・・・御免なさい[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしても、カボパン姿を見たいリヴちゃんが・・・・・

▼バトンタッチ先

とむさん宅の豆三郎君[るんるん]
ringringringさん宅のリング君[かわいい]
(文章でもOKとのことなので、いつもの楽しいお話で・・・・)


ご迷惑でなかったら、どうぞよろしくお願いします。
(すでに、経験済みでしたらスルーしてくださいませ^^)


ふうぅ、何とか、バトンタッチ終了しました。
良かった、良かった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 9

こぱんだつま

かるたんくん、王子様になってますね。カワイイですよ。
王冠をかぶっていたら、貫禄ありの王様かな、なんて。
by こぱんだつま (2009-02-16 12:30) 

ringringring

ちょ、ちょっと・・・タイム!!
リング、飼い主ともども地下にもぐって耳パタンしております。
見なかったことに・・・・
華麗にスルー!!ということで・・・ごめんちゃい。
自信が・・・ありませぬ。
つうか・・・これ入力してる間、ずっと電話が鳴りっぱなしだ。
いいかげんしつこいぞ!!
これ・・・更新したらこのコメ消えるのか?それとも送信されるのか?
試してみようかとも思ったが、やめておこう。
by ringringring (2009-02-17 00:37) 

とむ

んふっふっふっふっふ
チュリコさんからのバトンとあらばはかせないわけにはまいりますまいっ!
カボチャパンツ略してカボパン
挑戦してみせましょうぞb

それにしてもカボパン姿のカルタンさん
照れているのが何とも奥ゆかしいです(ノ ̄ー ̄)ノ

by とむ (2009-02-17 02:49) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  わが子の姿をお褒めいただいて恐縮です^^
  馬子にも衣装・・・・と言っても、とんでもない衣装ですが、
  お絵かきが楽しく、幼い頃に戻ったみたいです^^

ringringringさま
  どうも、驚かしてしまって申し訳ありません。
  リング君が、ちょっと怒りながら、
  カボパンと格闘してくれたら楽しいなぁなどと、
  妄想してしまいましたもので・・・・・・^^
  お気になさらず、スルーしてくださいませ。

  黒電話が、皆様にご迷惑をおかけしております。
  本当に、うるさいです・・・・・・
  生真面目なかるたんが、
  黒電話愛好会のために設置しろと聞かないのもで^^
  今度、説得します!
 
とむさま
  バトン受け取っていただけてうれしいです。
  豆三郎君のカボパン姿、わくわくどきどき待っています。
  きっと、豆三郎君も嫌がるんじゃないかなぁ・・・・
  とむさんと喧嘩にならなければいいけれど・・・
  ちょっと心配ですが、愉快な(?)豆二郎君もいるし、
  大丈夫・・・です・・よね^^

  かるたんは、この撮影後、
  しばらくは、チュリコのそばに来ませんでした。
  あ・・はは・・・はぁ・・・
by チュリコ (2009-02-17 10:09) 

k-sakamama

アイコン、変わりましたね。
可愛いですよ~
by k-sakamama (2009-02-18 11:37) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  初めて変えてみました。
  自分のアイコンを見つけるときに、
  まだ、戸惑ってしまいます^^
by チュリコ (2009-02-19 08:48) 

ちぃよこ

わー!ナイス走りです!(´v`*)b
俯くかるたん君がカワユイ・・・!カボパンもぴったりでv
そしてちぃもりー!チュリコさんマジックで可愛くなってますよ・・・!
バトン受け取りありがとうございました~!vv
by ちぃよこ (2009-02-21 13:10) 

チュリコ

ちぃよこさま
  素敵なバトンをありがとうございました。
  かるたんの抵抗にあいましたが、
  無事に使命を果たせてよかったです^^
  ちぃもりーちゃんを勝手にさらってきてしまいましたが、
  かるたんには、心強かったと思いますので、お許しを・・・
by チュリコ (2009-02-21 17:58) 

べるつんmidori

なるるー「カボパン王子 かるたん」が新しいアイコンでしたのね^^v
かわゆぃ~~~♡
by べるつんmidori (2009-02-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。