SSブログ

ダークさんの「ひっひっひ」が聞けたから、まあいいか^^ [リヴリーアイランド]

昨日の夜、 KissLivlyスタジオ4周年記念トークショーに、参加すべく、
早めにかるたんと島を出発[グッド(上向き矢印)]

KissLivlyスタジオへの潜入を何度も試みましたが・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

『ここは、ポッサムさんに声が届かないみたい・・・・・』

もう一度入りなおし[exclamation×2]


『・・・・・・・やっぱり、違うね・・・・・・・』

もう一回[exclamation×2]


『人がいっぱいだけど・・・・・裏って所かなぁ・・・?』

・・・・・・・・・・・・・・・

『チュリコ、もう一回やってみようか・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・

『ダークさん、面白い事言ってるね・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・

『チュリコ・・・・・・もう一回・・・』

ごめんね、かるたん。
島に帰ろう[かわいい]
みんなのお話が聞ければ良いのだから、島から、天見するよ^^


かるたんと島に戻って、
のんびり上から(?)眺める事にしました。

スタジオライブ.JPG
参加されていた

ダークさん

ボンド君

ヴィルケットさん

ボロドウさん



皆さん、
お話がとても楽しく
1時間はあっという間でした。


トークの内容は、
いつも素敵なレポートを書かれるブロガー様にお任せしたいと思います。
(だって、聞くだけで精一杯で、スクショ一枚しか撮れなかったのですから・・・^^)



リヴリー界で、イベントに参加するのは、なかなか大変だと再認識いたしました^^
でも、ダークさんの生「ひっひっひ」が聞けたから、まぁいいか[るんるん][るんるん][るんるん]




先日開催された「にゃこにゃー島 第2回イラストコンテスト」
参加させていただいたイラストです。
光溢れる世界へ ~ルリセンチコガネに乗って~.png


とても素敵な作品が鑑賞できますので、サイトをお尋ね下さいませ^^





本日のPHOTO

海の近くに行って参りました。
海岸の海風吹きすさぶ中、可憐に咲いていたお花を発見。

2652814


ハマダイコンの花でしょうか?
砂混じりの風をうけても、やさしくゆれていました。

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 13

こぱんだつま

参加できず残念でしたね。でも、とっても楽しい1時間だったようで^^。
ハマダイコンって言うんですか。可憐で美しいです。

by こぱんだつま (2009-03-23 13:51) 

ringringring

会話したい!!ってなると、大変だよね。
うちはもう最初っからあきらめて(;^_^A アセアセ・・・
記念写真のみに専念っす。
あ、ラートからカルタンくんにバトン渡したんでよろしくね(*^^)v
by ringringring (2009-03-23 22:40) 

三毛山

こんばんはー^^
スタジオ(表)はかなり激戦区?だったみたいですね~!
数時間前からスタンバっていた方もいたとか……?
私も島から記念写真を撮るだけで精一杯でした(;^ω^)
by 三毛山 (2009-03-24 02:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ハマダイコンのようですね~自生かしら。。。
この頃自生ではあまり見かけたことがありません~
良かったですね^^
by mimimomo (2009-03-24 04:53) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  お話は聞けたので、それで満足する事にしました。
  この花は、海岸沿いの土手に群生していて、
  とても可愛かったです。

ringringringさま
  本当に会話をと言うのは高望みでした^^
  ラートちゃんからのバトン、確かにいただきました。
  どんな10㎝かるたんをご紹介しようかと
  今から沸く枠です^^

三毛山 さま
  あまりの激戦に、すごすごと島に戻りましたが、
  のんびり会話を聞けたので、よかったです。(ちょっと負惜しみ・・^^;)
  他の方のブログで、意気込みのすごさを知るにつけ、
  天見で充分だったと感じました^^

mimimomoさま
  海岸沿いの土手に群生していたので、
  なかなか素敵な眺めでした。
  穏やかな色ですね。
by チュリコ (2009-03-24 11:50) 

とむ

表潜入を試みるとはツワモノにございます・・・!
次回こそは、ファイトですっb

ダークさんの生「ひっひっひっ」聞けてよございました(ノ ̄ー ̄)ノ
ミステリアスなダークさんに無事醸されましたか!?
by とむ (2009-03-24 17:58) 

remon

海に近いところに住んでいるのですか?
うらやましい限りです♪
一日海をながめていても、飽きないですね。
ハマダイコン、ひとつ勉強になりました^^
by remon (2009-03-25 05:52) 

チュリコ

とむさま
  表にこだわったことは、あまり意味のあることではなかったみたいです。
  ゲストさんと、ポッサムさんの会話が中心でしたので^^

  やはりダークさんは、ダークなことばかり言って
  とてもおしゃれな方でした・・・す・て・き^^
  人気がある理由が分かったような気がします。

remonさま
  ちょいと旅行に行ってまいりました。
  海辺の温泉に^^
  砂浜でのんびり~~~
  春の海は、ひねもすのたりのたりかな・・・・・・・・
by チュリコ (2009-03-25 22:08) 

candy

ハマダイコンですか・・・・
可憐で可愛いお花ですね。
色がステキ♪
by candy (2009-03-26 13:38) 

チュリコ

candyさま
  小さな花でしたが、
  群生していましたので、土手が花の色に染まっていました。
  花のある景色は、とても優しい気持ちを呼び覚ましますね^^
by チュリコ (2009-03-27 08:10) 

ulyssenardin36000

ハマダイコンという花に似た「紫大根」という花が我が家の庭にもあります!花びらの感じが少し違うのですが。こんど、時間を見てアップしてみます。では。
by ulyssenardin36000 (2009-03-28 21:33) 

korina

こんばんわ^ω^
はじめまして/

私もイベント見させていただきました☆
生のヒッヒッヒは感動でしたw
by korina (2009-03-28 23:22) 

チュリコ

ulyssenardin36000さま
  ハナダイコンという種類もあったように記憶しています。
  アップされたときに、見せていただきたいです。

korinaさま
  ご訪問ありがとうございます。
  ダークさんの言葉は、みんな興味深くて、楽しめました。
  次のイベントも楽しみです^^
  
by チュリコ (2009-03-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。