SSブログ

お詫び・・・・・・^^; [リヴリーアイランド]

昨日は、チュリコが、大変ふざけた記事を書いたこと、
本人に代わって、お詫びします。

                         (お詫びの映像です[かわいい]
桜^^.JPG




本人に反省をさせるため、僕がブログを書くことにしました。





僕の、「かるたんの独り言」をよろしくお願いします

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

こぱんだつま

お、かるたんくんがつぶやいてくれるのね。たのしみ~。
桜、見事ですね。
by こぱんだつま (2009-04-02 14:21) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  かるたんが、どんな事を書くのやら・・・・・心配です。
  あっ!!コメントを書いているのを見つかってしまいました。
  また、今度ゆっくりと・・・・・(そそくさ・・そそくさ・・・^^)
by チュリコ (2009-04-02 22:14) 

こぱんだつま

あはは~。かるたんくんチェックが入りそうですね(笑)。
by こぱんだつま (2009-04-03 15:01) 

candy

サクラすっかり咲きましたよね~
うーーん美しいです^ ^
by candy (2009-04-03 18:29) 

チュリコ

こぱんだつまさま
  かるたん、厳しいです・・・・・・

candyさま
  桜、満開になりました。
  すごくきれいで、息が詰まるほどでした。
by チュリコ (2009-04-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白します!!ペタコン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。