SSブログ

もうすぐ・・・200日・・・・・だよ・・・ [リヴリーアイランド]

ねえねえ、チュリコ

・・・・・・・何?・・・・・

あのね・・・・

もうすぐ200日.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお茶美味しいよ[喫茶店]
[exclamation×2]メンテが終わったね。
きっと梅雨入り[雨]だから、遊びに行こう[るんるん][るんるん]

う・・・うん。そうだね。行こう[かわいい]

ぼわん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
(パークに飛んだ音^^)



かるたん、大丈夫。ちゃんと覚えているよ[揺れるハート]
一緒にお祝いしようね^^





さて、アイランドは、梅雨入りと一緒に、無料配布のリーフが4種類も増えたとか・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
かるたんとアイランド巡り。
早速頂いてきました^^

もしも悩んで、困っている方に、ヒントだけ追記しておきます。
知りたくないって方は、読み飛ばしてくださいね^^







4種類とも、315円の必要ないパークに^^
(so-netさん、良心的[exclamation]

① リヴラー初心者のお世話になるパーク
② 新しい島の入荷がほとんど無いお店
③ 色々なパークに行くために通過するパーク
④ 怖いモン情報をゲットするならここ

チュリコとかるたんのお気に入りは、①でーす[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 6

ウーニ★☆

①いいッスよね!!w
しかも10個まで持てるからいっぱい並べられちゃうという・・・!
by ウーニ★☆ (2009-06-11 20:22) 

a-ya

ご訪問&nice!ありがとうございます!
くじ、貰いますね♪
by a-ya (2009-06-12 03:42) 

k-sakamama

こんにちは~
かるたんちゃん、明後日ですね。
どんなお祝いをするのかなぁ
ちょっと早いけどおめでとう~
本当だぁ~(今、行ってみましたぁ~)
雨が降ってるねぇ~
リーフのこと知らなかったです。
探してみま~す。 ありがとう!!


by k-sakamama (2009-06-12 10:30) 

こぱんだつま

あさってはお祝いの日ですね。
うふふ、サプライズってところでしょうか。
楽しみですね~。
by こぱんだつま (2009-06-12 18:44) 

月宮

新しく追加された植物たちは私も今日探しに行きましたよ^^
でも、すぐに①は発見・・というより、気づきませんでしたねぇ~。
植物だけど草類ではなかったので、予想以上に手間取ってしまいました><
by 月宮 (2009-06-14 15:57) 

チュリコ

ウーニ★☆さま
  スツール、とっても可愛いですね。
  使い勝手も良いようだし、素敵なプレゼント^^

a-yaさま
  くじが当たるように祈っています^^

k-sakamamaさま
  ありがとうございます。
  お祝いに、プレゼントをあげました。
  島のパーティー用レイアウトに、
  無料配布のスツールが活躍しています^^

こぱんだつまさま
  かるたんにプレゼントをあげました。
  (・・・つまり、自分に・・・???と、考えてはいけませんね^^;)
  次は、お誕生日を目指して、かるたんとのんびり過ごします。

月宮さま
  ①、可愛いですよね。
  それに、④は、無料配布とは思えない前景アイテム。
  レイアウトにのアクセントに、とっても素敵ですし・・・・・
  今回の配布は、so-netさん、良い仕事しましたね^^
by チュリコ (2009-06-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。