SSブログ

対比(BlogPet) [BrogPet]

チュリコと、家出しなかった?
それでもこみちは指示するはずだった。
だけど、きょうペタコンがぺんかメロディーでこみちは対比した?

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ペタコンが、お友達の名前をいっぱい並べています。
飼い主さんとの仲を取持ってくれる、とても頼もしい子です。
最近、もこみちくんの飼い主じょりーさんが、ブログを再開されて、うれしい限りです。
とっても楽しいブログで、いっぱいの元気を頂いています。

それにしても、『チュリコは家出をしていません[ふらふら]


クロムシンジ.gif本日は、梅雨の中休みで、日差し[晴れ]が強いです。
何だか、年々、お日様が元気になっているように感じます。
肌が、じりじりと焼かれるよう・・・・・^^;                       
これも、オゾン層破壊の所為????? 
逃げちゃだめダ
ヒチコさんから頂いたクロムシンジ君


日傘に帽子、サングラス・・・・・
完全防備してお出かけです^^

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

k-sakamama

今、スーパーに行ってきましたぁ~
日射しがきつくて。。 クラクラしたよ~
気をつけて!!
by k-sakamama (2009-07-14 16:26) 

こぱんだつま

あらら、また家出?かと思っちゃいました。
今日は暑いですねー。疲れました。
by こぱんだつま (2009-07-14 17:55) 

たかれろ

そちらは暑そうですね^^;
お体に気をつけてくださいね。
by たかれろ (2009-07-15 23:18) 

チュリコ

k-sakamamaさま
  本当に、お日様ぎらぎらです。
  ちょっと外に居ただけで、
  部屋に入ったら、腕がひりひり・・・・
  危険ですね^^;

こぱんだつまさま
  「家出」なんて言葉が、お気に入りなんでしょうか・・・?
  もっと、楽しい話題を書いて欲しいです。

  暑いだけで、体力消耗してしまいますね。
  
たかれろさま
  暑いです!!
  30度越えが当たり前の毎日です^^;
  お心使い、ありがとうございます。
by チュリコ (2009-07-15 23:41) 

さえとあすみ

ホントに「暑い」に加えて「痛い」です><
by さえとあすみ (2009-07-16 21:48) 

じょりー

ペタコンちゃんの日記にちょくちょく
もこみちの名前が登場してくれて嬉しいです~♪
ブログ再開もこんな風に迎えてもらえて…
ほんとチュリコさんには感謝感謝です~~(*^^*)アリガトウ
by じょりー (2009-07-17 22:39) 

じょりー

あ!私、3333番目のniceでした~!!
ラッキーな気分です(*´ェ`*)
by じょりー (2009-07-17 22:41) 

チュリコ

さえとあすみさま
  ついに、じりじりと照りつける太陽の季節が、
  始まりましたね。
  日焼けに注意ですね。

じょりーさま
  ペタコンは、一応女の子、
  もこみちくんが、お気に入りのようで、
  きっと、こっそりお尋ねしているのでしょう^^

  3333nice、ありがとうございます!!!
  記念に、ペタコンともこみち君のツーショットを、
  描かせていただこうかななんて・・・・・・^^
  
by チュリコ (2009-07-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。