SSブログ

研究発表会・・・TVのイベントみたいになっちゃた? [リヴリーアイランド]

研究発表会の作品展示について、公表されましたね。
何か、去年と違うんだろうなぁと、思ってはいたのですが・・・・・


『8月上旬に、ご応募いただいた作品の中から受賞作品の選考を行い、
研究発表会2009 公式サイトにて、発表させていただきます。

なお受賞作品に選ばれた方は、作品の郵送をお願いいたしますので、
到着した作品の確認をもって副賞授与の権利とさせていただきます。』



つまり、受賞作品だけが、発表会の会場に飾られるということで、
(それも20作品だけ????)
それ以外の作品は、web上で見られるだけで、
写真では、その素敵さが伝わりにくい作品は、そのまま近くで見る機会が無いわけで、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の手作り感溢れる発表会が、とっても好きだったので、
ちょっと寂しい[たらーっ(汗)]気持ちです。

入賞なんて高望みが出来ないチュリコとしては、
今年は作品制作の気持ちがくじけそうです。
後一週間、悩んでしまいます^^;




先日、当ブログに、3333niceをポチッとして下さったじょりーさまに、
感謝の気持ちをこめて(伝わりにくいとは思いますが・・・・^^;)
ブログペットのもこみち君をお借りして、お絵かきをさせて頂きました。

もこみち君とペタコン.png

我が子ペタコンは、もこみち君がお気に入りで、
本人の書くブログに、たびたびお名前がでてきます。

飼い主共々、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



本日のPHOTO

木の上で、甲高い声で鳴いていました。
つがいの相手を呼んでいるようです。
3023669

しばらくして、2羽が連れ立って、木々の中に姿を消しました。

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 8

じょりー

きゃ~!チュリコさん、ありがとうございます~~(≧∀≦)
もこみち、男前に描かれている~!!
ぺたこんちゃん、いつももこみちと仲良くしてくれてありがとう♪
これからも、飼い主共々よろしくお願いします(*´ェ`*)
by じょりー (2009-07-25 08:19) 

らんぼ♪

そうですよねぇ~、ぜぇ~んぶの作品をじ・・・っくり見たいですよね♪
ヒヨドリはキレイなんですが、明け方にあの声で騒がれるとちょっち腹が立ちます^^
by らんぼ♪ (2009-07-25 14:18) 

こぱんだつま

3333nice!突破おめでとうございます。
告白されている~。とっても微笑ましい絵ですね。
野鳥の写真、見事に撮れていますね。相手は見つかったのかな。
by こぱんだつま (2009-07-25 16:30) 

チェリー

初めまして☆チェリーといいます。私もリヴリーが大好きで、blogを書き始めました。私のリヴリーの島の名前は「ぷりン☆島」です。暇がありましたら、ぜひ島にいらしてください。いつでもお待ちしております♪それでは^^
by チェリー (2009-07-25 22:31) 

蒼埜

今年は会場がそんなに広くないようですし、
全部の作品を置いた上でグッズ販売をするとなると、
スペースがかなり厳しいことになるんじゃないかなーと思います。
そのために厳選した20作品を選ぶのではないでしょうか^^
by 蒼埜 (2009-07-26 01:16) 

ウーニ★☆

今頃になってバトンを拝見いたしましたっ(≧□≦)ゞ;;

今月の島を利用したナイスギャグ、ごちそうさまで~すw
わざと対極的なようなお題をお渡ししたのでやっぱりズバリでしたかw

どうもおつかれさまでした♪


自分もどうも今回の研究発表会にはやる気がおきないんですよねー><
やっぱり会場とか人件費とかいろいろ難しかったのかなぁ・・・

いつかいってみたいですリアイベ!w

by ウーニ★☆ (2009-07-26 15:05) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-27 19:04) 

チュリコ

じょりーさま
  楽しんでいただけてうれしいです。
  ペタコンが、ときどきもこみち君を訪ねて、
  お邪魔するかもしれませんが、
  どうぞヨロシクお願いします^^

らんぼ♪さま
  皆さんの心のこもった作品、
  去年は、じっくり鑑賞できて、とても楽しかったです。
  それが出来ないのが、残念で・・・・^^;

こぱんだつまさま
  ありがとうございます。
  もこみち君は、迷惑かも・・・・
  でも、おかげで、飼い主様とも仲良くさせていただけます^^

チェリーさま
  始めまして。
  ご訪問ありがとうございます。
  リヴリーの楽しい世界を、御一緒しましょう^^

蒼埜さま
  会場が広くないのですか。
  カフェをやったり、今年は今年の趣向なのですね。
  ただ、皆さんの作品をじっくり鑑賞できる楽しさがなくなったのは、
  寂しいです。

ウーニ★☆さま
  楽しい御題をありがとうございました。
  ちょっとシリアス路線のかるたんには、
  新鮮な体験だったと思います。
  この後、しばらくの間、腰が痛かったらしいのは内緒です^^;

りりーさま
  ご訪問ありがとうございます。
by チュリコ (2009-07-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。