SSブログ

擬人化って、難しい・・・・・ご迷惑かけてすみません^^; [リヴリーアイランド]

夏も終わりますねぇ・・・・・[バッド(下向き矢印)]

おとといの夜は、涼しすぎて、窓を閉めました。

夏の終わりは、ちょっと寂しい気分になるけれど、
ここは、気分を変えて、

『食欲の秋[レストラン]『芸術の秋[るんるん]がやって来るってことで・・・・・・・・

楽しい気持ちになりましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



おめでとうブモブモちゃん.png

突然、すみません。(始めから、謝っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒチコ様宅の、ブモブモちゃんを、勝手に描かせていただきました。
もうすぐ、999日目を迎えるとのことで、そのお祝いに・・・・・・・・


ヒチコ様の設定を、自分でアレンジして良いよって、書いていらしたので、
ついつい、チャレンジしてしまいましたのですぅ[ふらふら]

初めての擬人化・・・・・・・難しいです。
イメージを具体化するって、とっても高度な作業ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、あれこれ考えながらのお絵かき、楽しかったです。
どうか、広ーーーーーーーーいお心で、お許しをm(_ _)m


擬人化絵師の皆様に、改めて、尊敬の念を表したいと思います。






本日のPHOTO

お隣の家の雨どいに、お家を作ったすずめ一家。
今日は、のんびり、お外を眺めていました^^

3119745

この小さな巣で、子育てをして、
何羽ものすずめたちが、元気に飛び立っていきました。

お母さん(・・・・お父さんかなぁ・・・・?)、お疲れ様[かわいい]

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

甘党大王

遠くを見つめる優しい目ですね♡
by 甘党大王 (2009-08-28 19:30) 

ヒチコ

こんばんは〜!
チュリコさん、ブモの999日お祝いイラストをどうもありがとうございました!
一目見た瞬間、笑みがこぼれる様な、頬が緩んじゃうような、素朴で可愛い、わらしっこなブモブモですね!
チュリコさんのイメージは、和服なんですね^^
和服も良いですね!発見です!
双葉帽子も似合ってる♪
日本の子って感じで、とても気に入りました!
この度は、丸投げ設定に挑んでくださって、どうもありがとうございました!
宜しければこちらのイラストを頂いて、ブログに飾りたいのですが…
お持ち帰りしても宜しいでしょうか?

by ヒチコ (2009-08-28 23:29) 

チュリコ

甘党大王さま
  ぴーぴーと、可愛い声が聞こえて、
  代わる代わるにエサを運ぶ親鳥に、心をあったかくしました^^

ヒチコさま
  早速来て下さって、ありがとうございます。
  その上、お許しいただけて、一安心です。
  
  墓場の鬼太郎のイメージに、引っ張られすぎかのかもしれません・・・・^^;
  気に入っていただけたなんて、感激です。
  こんなものでお許しいただけるのなら、
  どうぞお持ち帰りくださいませ。

  改めて、ブモブモちゃん、999日目、おめでとうございます。
by チュリコ (2009-08-29 10:15) 

とむ

だいぶ涼しくなりましたね
半そででは過ごせなくなってきましたorz

おぉ!擬人化さん!
ナイスチャレンジでござんす!!
ちょびっと眠たそうなところが
また愛らしゅうございますな(* ̄ー ̄*)b
by とむ (2009-08-31 17:53) 

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^
擬人化かわゆし…!さらいたい←(ちょw)
それではまた訪問させていただきます(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-31 20:01) 

チュリコ

とむさま
  今宵は、台風の後の蒸し暑さで、汗かいています^^;

  人様のリヴちゃんを擬人化させて頂いて、
  擬人化の不思議世界を、少しだけ体験しました。

かるぱさま
  ご訪問ありがとうございます。
  飼い主様のお気持ちに沿えたのかどうか・・・・
  でも、楽しくお絵かきさせていただきました。
by チュリコ (2009-09-01 21:08) 

mimimomo

こんばんは^^
スズメがかわいいですね~ 我が家にも巣があるようですが、
場所が悪く見ることが出来ません(__;
by mimimomo (2009-09-01 21:33) 

りりー

おひさしぶりです^^;
引越も一段落して?ぼちぼち行きます
またヨロシクおねがいしますn(._.)n


by りりー (2009-09-02 10:01) 

チュリコ

mimimomoさま
  お隣の屋根なので、ちょうどベランダから見えます。
  おかげで、毎朝、すずめたちを観察できました^^

りりーさま
  お引越し、大変でしたね。
  こちらこそ、よろしくお願いします。
by チュリコ (2009-09-03 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。