SSブログ

大神おろしって、やっぱりきれい!! [リヴリーアイランド]

チュリコの参加しているぶろぐ荘[喫茶店]

最新のお題は、『お気に入りのゲームとリヴをミックスしちゃおう!』でした。

ゲームは、RPGものが好き。
アクションものは苦手。
いままでに、寝不足になってまでも攻略に夢中になったゲームは、色々ありましたが・・・・・・

今回題材に選らんだのは・・・・・・

ユンク大神.png

『大神』

日本の神話や御伽噺をちりばめた、和の魅力溢れるゲーム。
戦闘場面は、ややアクションの要素があるので、
そこは、へたくそチュリコには辛かったのですが、
場面の美しさに魅了されて、最後までがんばれたゲームでした。

なんと言っても、妖怪を倒した後の、一気に花が咲き乱れる『大神おろし』は、圧巻[exclamation×2]
美しさに、うっとりとしてしまいました。

本編のワンちゃん、ユンクに見立てて描いて見ました[るんるん][るんるん][るんるん]
(大神ファンの方々には、広い心でお許しいただきたいですm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]


ぶろぐ荘では、住人の皆さんそれぞれのお気に入りゲームの中、
可愛いリヴちゃんたちがいっぱいです^^
ぜひ、覗いてみてください。

ぶろぐ荘の最新記事は、こちら⇒『お気に入りのゲームとリヴをミックスしちゃおう!』






本日のPHOTO

良い香りが、少し冷たくなった空気の中に漂ってきます。
香りを辿っていくと・・・・・・

金木犀が満開です。
3253550

小さな花が、精一杯咲いています。
3253551

この清らかな甘い香りが、季節の移り変わりを教えてくれます。

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

りりー

こんばんは^^
ホントに秋めいてきましたね・・・
by りりー (2009-10-12 21:02) 

たかれろ

私も,RPGやシュミレーションゲームが得意です^^b
アクションやパズルゲームはニガテです。。。
by たかれろ (2009-10-12 21:53) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
大神とはいえ、カワイイわ~。
キンモクセイの良い香りがしていますよね。
秋だなぁとさらに実感するのでした。
by こぱんだつま (2009-10-13 22:42) 

伊砂

初めまして、こんにちは(´∀`*)

大神、いいですよね!わんこ好きにはたまらんです。
ユンクとアマ公、似合ってますよ♪
by 伊砂 (2009-10-15 14:09) 

チュリコ

りりーさま
  少し寒さを感じるようになってきました。
  季節の移り変わりが、速いですね。

たかれろさま
  ぷよやテトリスに凝った事もあります^^;
  マリオは、クリアーできたことがありません。

こぱんだつまさま
  金木犀も、すっかり散ってしまいました。
  朝夕は、随分気温も下がってきているようです。
  そろそろ、冬支度を始めなくては・・・・

伊砂さま
  ご訪問、うれしいコメントありがとうございます。
  大神は、2週目の途中までやりました。
  花が咲き乱れるシーンがとても素敵ですね。
  
by チュリコ (2009-10-24 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。