SSブログ

おお、12時間を越えても、まだメンテ! [リヴリーアイランド]

Livly Island COR公開実験、始まってますが・・・・・・
+++++++++++
メンテ中(COR).JPG
+++++++++++

現在、12時になるところ。(こんな時間に、何している自分・・・・[ふらふら]
まだ、メンテが続いています。

昨日、一度だけ、体験してみましたが、
パークに行っても、かるたんは、行方不明。
呼び出しマークをクリックしても、行方不明。
結局、GLLにも行けずに、ログアウトしました。

メンテあけたら、少しは、快適に体験できるのでしょうか?


今、ぶろぐ荘では、『リヴリーアイランドに付け加えたい新機能を考えちゃおう』企画発動中。

新設定.png
チュリコの提案は・・・・・・・・
《400レベル以上に育ったリヴリーに個性を付加すること》です^^
帽子の好みや、お気に入りの島を主張したりして、
手こずるかも知れないけれど、本当のペット見たいで、可愛さ倍増!!

自分のお部屋に島が置けるという、CORの設定なら、
エコマーク付きの冷蔵庫や洗濯機も置けたら楽しいなぁ・・・・・
・・・・なんて・・・・・・夢は広がります。

どうか、見に来てくださいね[かわいい][かわいい]

ぶろぐ荘はこちら ⇒ http://minnnade-issyo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05



本日は、なぜか、ブログアップ4日目にして、もう枯れそうなグリムス救済のため、
急いで、書いた記事。
写真もなくて、すみませんm(_ _)m

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

すてぃっち

ヾ(。´∇`。)シ コンニチワァ!!

確かに、広場にも行けなかった人が多かった
ですねぇ・・・。σ(´・ω・мё)も、ページは飛ぶ
けど、肝心のリヴ チャンが来ないとか、多々あ
りましたよぉ♪ 10回程呼んで、やっと降って
きた~っ・・・みたいな!?

なので、なかなかお散歩も出来ない状態でしたね!
お散歩しても、リヴがついて来なきゃ意味がないで
すもんねぇ!本移行されたら、大丈夫かな?って、
今から不安ですねぇ゚+.(*´pωq`)゚+.
by すてぃっち (2009-11-12 15:45) 

こぱんだつま

手こずるかも知れないけれど・・・
そこがまたカワイイのでしょうね。
by こぱんだつま (2009-11-13 14:50) 

さえとあすみ

この頃ではスムーズにお散歩できるようになりましたね。
色々と拾ってきたりして楽しい反面、不便さもありで。
帽子を勝手に被り直してたりって可愛いですね^^

by さえとあすみ (2009-11-17 10:24) 

チュリコ

すてぃっちさま
  CORも、本格的に始まりますね。
  色々と新しい機能もあって、ちょっと楽しみですが、
  心配もありますね。
  楽しめることも祈って^^

こぱんだつまさま
  愛おしく思う気持ちは、ちょっと複雑ですね。
  言い成りもいや、あまり逆らうのもいや^^

さえとあすみさま
  本格的に始まると、楽しい事も、困った事も、
  いろいろと怒りそうですね。
  のんびりした気持ちで遊ぼうと思います。
by チュリコ (2009-11-19 14:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。