SSブログ

片隅で、のんびり暮らしています^^ [リヴリーアイランド]

イベント続きの暮れからお正月。
やっと一段落の感じです。

GLL城でのすったもんだが終わった様子に、ほっとしています。
可愛いリヴを愛でながら、みんなとの交流を楽しむリヴリーアイランドでは、
優しい気持ちで楽しみたいもの、
儲け話に翻弄されるのは、似つかわしくないですね^^


わが子たちは、のんびり暮らしています。

少しでも軽い時間を選んで、放浪の旅を続けています。
素敵な島やリヴさんたちに会えるのが楽しいです。

放浪先で出会った素敵さん.png
美しいピンク色のウボーさん。
のんびりお昼寝中にお邪魔して、かるたんも『もらい昼寝(?)』
二人の寝顔に、すっかり癒されました[わーい(嬉しい顔)]

このウボーさんには、ぶろぐ荘のお題にも登場してもらっています。
お時間がありましたら、覗いてくださいませ[かわいい][かわいい]
こちらにどうぞ ⇒ ぶろぐ荘




本日のPHOTO

冬休みに北海道に行ってきました。
念願だった、冬の旭山動物園を訪ねました。

今日は、白熊さんです。

3494605
有名な、水面へのダイブ。
すごい迫力・・・・・でも、うまく写真には撮れませんでした^^;

3494607
寒さの中、元気にポリバケツを振り回して遊んでいました。

3494606
降りしきる雪の中に埋もれて、のんびりお昼寝です。
その余裕、さすがです。

いつも、うろうろと歩き回る白熊の姿を見ていましたが、
ここでは、はつらつと生活している白熊が見られました。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

たかれろ

冬の旭山,楽しかったでしょうね♪
by たかれろ (2010-01-25 19:30) 

mimimomo

おはようございます^^
さすがに蝦夷に住む白熊君^^
雪の中がまるで一番良い居場所みたい!
by mimimomo (2010-01-28 05:42) 

チュリコ

たかれろさま
  とっても楽しかったです。
  寒さは半端ではありませんでしたが、
  生き生きしている雪国の動物に感動しました。

mimimomoさま
  雪に溶け込んでいるようでした。
  寒さこそ、快いのでしょう。
  自然は、懐が深いですね。
by チュリコ (2010-02-12 00:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。