SSブログ

変身週間、真っ只中です!! [リヴリーアイランド]

 ついに・・・・・・ついに・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

勇気を出して、ネオベルミンに飛び込みました・・・・・・・・も・ち・ろ・ん・・・・・

チュリコではありません[わーい(嬉しい顔)]

かるたんの、わくわく変身週間です[exclamation×2]


最初に、この子[ぴかぴか(新しい)]


ウボーのかるたん.JPG

お食事中のウボーかるたん。にんまりお口がキュート[るんるん]
お食事中.JPGウボーのつんつん.JPG






ツンツンつつくと、
手足をばたばた[るんるん]
ネタツも、このくらい反応してくれると良いのにな[かわいい]





次は、この子[ぴかぴか(新しい)]

カンボのかるたん.JPGご紹介.png











カンボにつんつん.JPG









ツンツンすると、おししのような大きな口[るんるん]
カンボのトレードマーク、お首、カクカクグルングルンも、す・て・き[exclamation×2]




いつもと違う反応に、とても楽しい一週間です。

でも、でも、でも[exclamation×2]

8日には、絶対に忘れないで、いつものネタツに戻ってね、かるたん[揺れるハート]





本日のPHOTO

生垣に、真っ白な花が咲きました。

白い花2.JPG


白い花1.JPG
ブンブンと、小さな蜂も飛び始めました。 季節は、少しずつ夏に向かっていきます。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

ヒチコ

こんにちは〜^^
かるたんくん、忘れずに無事にネタツさんに戻っていて安心しました☆
ウボーのオーバーリアクションや、カンボのカクカク……変身して面白い種類ですよね〜
かるたんくんの良い思い出になったでしょうね♪
ネタツに戻っても、たまにウボーのように驚いてたら面白いな^^
by ヒチコ (2010-05-11 14:38) 

チュリコ

ヒチコさま
  島に『ぶうおん!』と降りてくるときに、
  チラッと見えるネタツ姿に、ほっとしました。
  不思議なもので、「ああ、かるたんだ」って思えました。
  でも、他種の反応には、羨ましいものが多々あります。
by チュリコ (2010-05-11 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。