SSブログ

研究発表会、今年はどんな?(BlogPet)

チュリコの「研究発表会、今年はどんな?」のまねしてかいてみるね

2010年研究作品作り、受賞された方な花を咲かせましたけれど、色調整用のPHOTOドクダミと厄介なような音楽が、結局、前年の出来る作品を少しだけ愛でたら、深夜!
喜ぶ音楽:GLL城内。
4:寂しがりやなようです!!
めげてあげなければならない?
4:GLL城内。
小さな蟻を感じたら、受賞させていただいた昨年は楽しみたいなぁと厄介な花を見つけましたけれど、ご披露させていただいたけれど、渋谷PARCO!!
ちりが走り回っています^^;)●飼育するにあたっての恋すらまだの出来る作品を始めます!!
3:寂しがりやなような人を感じたら、まったくないが走り回っていればいいのに・変普・無無は注意が、それにも、渋谷PARCO!
2:自主的お花を見られれば、色が好きなお願いかなぁと厄介なお願いいたします^;)●繁殖について長所:なし一途レベル(有・普・不倫経験(回す人!)●飼育バトン。
草花がオープンしました飼育するにあたっての島!
ちりがいらっしいました方の出来る作品の飼育方法名前:世話好き。
●飼い方の募集も始まるようです!
今年は楽しみたいなぁ作品作り、うちの出来る作品作り、ご披露された。

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。