SSブログ

リヴリーアイランドの怖いものシリーズ!!! [リヴリーアイランド]

七夕イベントが始まりました。
笹の短冊に、願い事を書いてきました。

[手(チョキ)]みんなが幸せでありますように・・・・・・[かわいい]



さてさて・・・・・

 リヴリーアイランドの中には、怖ーいモンスターが島々を徘徊しています。

ランダム放浪がしやすくなって、
あちらこちらの島をお尋ねすると・・・・・・・


きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


思わず悲鳴を上げたくなるでかでかモンスターに出会います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



先日遭遇したのは・・・・・・・



アパッチ!.JPG

アパッチ

バイオレコードはこちら[左斜め下]
アパッチ??.JPG


こちらが、普通のスズメバチ。
大きさの違いが伝わるでしょうか?
スズメバチ.JPG








びびりのチュリコは、
記念撮影をそそくさと済ませ(もちろんドキドキで・・・・^^;)
あっという間に、かるたん共々逃げ出したのはいうまでもありません[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ヒチコさま主催の、『大モーゲ展』が、賑々しく開催されています[exclamation×2]

入場チケットはこちらです[わーい(嬉しい顔)]  大モーゲ展バナー.gif
『大モーゲ展』ご入場はチケットを持ってこちら ⇒ 美術館入り口


図々しく参加させていただき、楽しくもゴージャスな展覧会の一角に飾っていただけた事、
うれしくてうれしくて・・・・・・
こうして、宣伝させていただいています。

ヒチコさまのブログはとっても楽しいので、展覧会と一緒に、どうか堪能してくださいね^^

賞品に頂いた素敵なお帽子を、自慢したくて右のバナーに飾りました^^





本日のPHOTO

大好きなサツキの花が、ちょっと遅れて咲きました。

可愛い蕾❤
サツキ蕾.JPG

今年は沢山咲きました。
この鮮やかな紅色がすきです。
サツキの花.JPG


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。