SSブログ

ようこそ、家出ちゃん^^ [リヴリーアイランド]

16日から、Livly Island 7周年記念イベントが開催されるとか・・・・

アニバーサリーハットの配布が、とても楽しみです。

・・・というのも、

1代目のかるたんなら、昨年いただける予定でしたので、
昨年は切ない思いをしたのです。

今年こそ、初アニバーサリーハットで、お散歩します[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]




ユウユウハウスに、家出ちゃんが来ています。

家柄の良さそうなラヴォックス君。
世話好きのかるたんは、嬉々としてお世話を焼くのですが・・・・・・

家出ちゃんのご接待.png



若干、かみ合わないようです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




素敵なリヴラーのちりがみさんが、新作映画の上映をなさっています[exclamation×2]

桃太郎チケット.png


とても楽しくて、ためになる映画の傑作です[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ足を運んでみてください。

会場はコチラ⇒「忘れられた映画館」






本日のPHOTO

ベランダの手すりに、小さな小さなカマキリの赤ちゃんがいました。

一人前に、カメラに威嚇しているカマキリ君^^
カマキリの赤ちゃん1.JPG


細い体、でも、生命力がみなぎっています[exclamation]
カマキリの赤ちゃん2.JPG


そっと、木々の中に放してあげました^^

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

たかれろ

小さくてもカマキリですね!
ちょっと怖いです(^^
by たかれろ (2010-07-17 00:10) 

チュリコ

小さい体でも、迫力がありました。
さすが、肉食系ですね^^
by チュリコ (2010-07-17 11:46) 

甘党大王

緑のカマキリは・・・以外に好き~♡
でも(-_-;)茶色のカマキリは逃げたい気分。。。
これは(*^_^*)可愛いね~!
by 甘党大王 (2010-07-20 20:32) 

チュリコ

若い、透き通るような緑色でした。
若さって、美しいです・・・・・・ね^^;
by チュリコ (2010-07-21 03:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。