SSブログ

お盆休みなので、お客様が来ています? [リヴリーアイランド]

夏祭り真っ盛りのリヴリーアイランド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お盆休みに入って、あちらこちらの島に、お客様がいらしているようです。([exclamation&question]
(誰ですか?実はメンテがなくて、家出チャンが多いなんて、夢のないこと言っているのは^^;)

わがチュリコの部屋にも、お客様が見えています。

真っ赤な、トビネさん[exclamation×2]

元気いっぱいに尻尾を振りながら、島の中を闊歩したと思うと、
突然に丸まって寝てしまいます。
かなり、自由奔放です。

・・・・・・・・・・・・・・・親戚の中には、こんな子が一人や二人いるものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで・・・・・

屈託ないトビネさんに、すっかり気圧されてしまったかるたんは、
のんびり眠るトビネさんを、遠くから眺めているようです。
トビネちゃんといっしょ.png

『起こさないようにしているの』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『起きたら、ミミズ食べるかなぁ?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かるたん^^
きっと、もうすぐ、飼い主さんに呼ばれて、突然帰って行っちゃうよ[たらーっ(汗)]
その時は、寂しがらないでね。

ひと時の、賑やかな島で、お盆気分を味わいましょう[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]






本日のPHOTO

我が家の夏の定番、槿が満開です。

槿1.JPG

ふっくらとした蕾。初々しさに溢れています。
槿の蕾.JPG

真っ白な花です。太陽に向かって、まっすぐに咲き誇っています。
槿2.JPG


散った花のお掃除が大変なんて、秘密です。

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

たかれろ

白い花はこの時期、涼しげに見えますね^^
by たかれろ (2010-08-11 22:36) 

livly-cu

こんばんは。昨夜は、絵チャで楽しい時間をありがとうございました♪
また、ご一緒出来たら嬉しいな~なんて思ってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
かるたん君、お客さんを遠巻きに見てる姿にホノボノとします( ̄m ̄〃)
とってもホンワカあったかい感じです~♪
お花。。。綺麗に咲いてますね^^でも確かにお掃除は大変かもww
by livly-cu (2010-08-16 01:00) 

チュリコ

たかれろさま
  暑い空気の中でも、爽やかに咲いています。
  虫達の憩いの場にもなっているようです^^

livly-cuさま
  こちらこそ、ありがとうございました。
  あっという間に時間が過ぎてしまいました。
  また、ご一緒したいですね。

  我がもの顔の家出ちゃんは、去っていき、静かな島に戻りました。
by チュリコ (2010-08-16 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。