SSブログ

もう出発された方もいらっしゃる事でしょう。 [リヴリーアイランド]

皆さんのブログを拝見していると、
明日からのリアイベ[リボン]にいらっしゃる記事が沢山ありました。
遠くからの方は、もう電車[新幹線]やバス[バス]に乗って移動中のことでしょう。
明日は、暑さがぶり返すらしいので、どうぞ気をつけてくださいね。
楽しいご旅行になりますように^^



オープンして少し経ちましたが、アトラクションパークでは楽しんでいらっしゃいますか?

チュリコ・かるたんコンビは・・・・・・・

スロットの悲劇.png
どなたか、大当たりの秘訣をご存知の方がいらしたら、教えてください。
それまでは、自重しようと思います。








かるたん(あるにゃんさんアナログイラスト企画!).PNG
あるにゃんさんの、『アナログイラスト企画』で、
我が子の可愛いイラストを頂きました。


ジョウロを持って、草花を育てている様子。
優しそうな表情。

かるたんのイメージを
とてもステキに描いてくださって、
感激です。

あるにゃんさんの楽しいブログは
こちら ⇒  『ラヴラヴォチー太』








本日のPHOTO

お盆休みが終わったと誤解して、もう大丈夫と油断して出掛けたこちら・・・・・・・
シンデレラ城.JPG

あのDランドは、大混雑でした[がく~(落胆した顔)]

人で、アスファルトが見えない道路。
大混雑.JPG

調整中で、数時間動かなかったので、混雑もひとしお[ふらふら]
ビッグサンダーマウンテン.JPG

こちらも調整中だったため、再開と同時に、スタンバイでの待ち時間は140分に[ちっ(怒った顔)]
スプラッシュマウンテン.JPG

夜の闇に美しく映えて、お祭り気分も最高潮。
エレクトリックパレード.JPG

酷暑[晴れ]の中、ペットボトルを何本も飲み干して13時間・・・・・
体力勝負の一日でした[遊園地]

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 8

CtoJ

こんばんはwここにお仲間が・・(笑
スロットで もう、げっそりです。チョコボールのエンジェルすら 見た事ないのに
私ってば 何をしているのやら><
でも、また やりたくなるんですよ・・・。1600コインまで行ったのに 今では0コインです(笑
かるたん氏の、その通り!なツッコミが 他の人間の心臓にささってます^^
by CtoJ (2010-08-21 21:10) 

livly-cu

こんにちは。スロット、当たりませんね~^^;
うちは怖くって、まだ20枚買ってチビチビとやっただけですが
あと残り数枚となりましたww
5000ddが一気になくなる恐怖~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
恐ろしすぎます><もっと、当たる確立を上げて欲しいですよね;
ディズニー!良いですね-b
でも、こんなに混んでると楽しみも半減でしょうか。
写真が綺麗に撮れてて、臨場感を楽しめました♪^^パレード,キレイ

by livly-cu (2010-08-22 13:56) 

月宮

こんにちは。お久しぶりです^^
スロットは私はまだ挑戦したことがありませんが、
知人が「あれでdd稼ぐのは無理だ」と言っていたので難しいかもです・・。
ディ.ズニーは夏場であればお盆以外でも凄いですよね><
私も以前出掛けた時にスプラッシ.ュマウンテンが調整中だったため、
モンス.ターズインクがものすっごく混雑していました・・(汗
パレードの写真を見ても大勢の方が写っていますし、
この日は本当に人ごみの激しい一日だったのが伝わってきます・・!
by 月宮 (2010-08-22 14:53) 

甘党大王

かるたん♡本当に可愛らしい表情で
一段と魅力的に描いていただきましたね!(^^)!
色づかいも素敵~。
夏休み中のTDLは暑くて言った事が無いのですが・・・テッキリこの猛暑で
入場者数も激減か??なんて思っていた私(;一_一)
かなり甘い予測でしたね。。。
充分愉しまれたようだし・・・無事に生還(^^ゞおめでとう♡
by 甘党大王 (2010-08-22 15:40) 

蒼埜

大当たりとまでは行きませんが、左側の一枚の絵をそろえるものよりも、右側の3つの絵をそろえるもののほうがちまちまと当たるように思います。
100コインよりも10コインくらいでのんびり楽しむと、その内大きい額が当たったりしますし^^
時間とお金に余裕のあるときに楽しんでみてくださいv
by 蒼埜 (2010-08-23 13:59) 

チュリコ

CtoJさま
  今のところ、スロットには近づいていません^^;
  こつこつ貯めたddが、あっという間に消えていく・・・・
  恐怖のシーンがよみがえります。
  ギャンブル運とは、縁遠い事を思い出しました。

livly-cuさま
  自分の努力の余地がまったくないのですから、
  おっしゃるように、もう少し確率を上げてくれても良いですよね!
  ・・・・・・どんなゲームでも、結果が出ないと損をした気分になってしまう、
      ギャンブルには向かないたちです^^;

  混んでました!!!
  アトラクションで楽しんでいる時間と並んでいる時間、
  比べてしまうと、ちょっとへこみます。
  なので、それは忘れて、楽しかった事だけをかみ締めて帰ってきました^^
  臨場感を楽しんデいただけたら、うれしいです。

月宮さま
  ご友人のおっしゃるとおり、ddを増やそうとするのは無理ですね。
  くるくる回るのを(?)楽しめば良いのですね・・・・?

  本当にすごい人出で、レストランでも、テーブルがいっぱいなために、
  床に座っている人まで居ました。
  夏休みを、甘く見ていたのですね。
  まあ、楽しめたので、良かったとします^^

甘党大王さま
  ステキなイラストを描かれる方なので、 
  優しそうな表情に描いていただけて、とてもうれしかったです。

  猛暑なんて、皆さんにはなんともないと思えるほどの、
  精力的な楽しみ方をしていました。
  無事に生還しましたが、次の日は使い物になりませんでした^^;
  
蒼埜さま
  楽しむ気持ちでやる事が大事ですね。
  当たったり、外れたり、それを楽しむ・・・・
  (外れたり、外れたり、クロムシ揃ったり、外れたり・・・・ですが^^;)
  つい、景品に目を奪われてしまうので、それが、焦りの元ですね^^
by チュリコ (2010-08-24 22:14) 

たかれろ

暑かったでしょうね^^;
お疲れさまでした♪
by たかれろ (2010-08-24 23:37) 

チュリコ

たかれろさま
  おっしゃるとおり、本当に暑かったです。
  日ごろあまり水を摂らないほうなのですが、
  この日は、ぐびぐび飲みました^^
  
by チュリコ (2010-08-28 13:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。