SSブログ

ああ、深みにはまりそうです・・・・・・^^; [リヴリーアイランド]

暑いです。
秋風が吹き始めても良さそうなものなのに、熱風が吹いたりしています。





はまってしまいました。

ジオラマ作り・・・・・・それも、きぐるみジオラマ[ふらふら]


皆様からの暖かい応援(勝手にそう思ってしまいました・・・・[たらーっ(汗)])のコメントに励まされて、
つい、2体目を作ってしまいました[グッド(上向き矢印)]


ブモちゃんジオラマ.png
  ブモちゃんをモデルにさせていただきました。
  無断にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

  2度目でなれたかと思ったのに、
  やっぱり難しくて、何度も描き直し。

  ブモちゃんの淡いきれいな色で形をとるのに一苦労。
  ハナマキの可愛さは、あのお鼻。
  でも、着ぐるみに付けようとしてうろうろ。

  ああ、言い訳です。
  


でも、楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん]

また、違うリヴちゃんで、作ってみたいです。
もしも、勝手にモデルさんにしても、お許しいただけるとうれしいです。







本日のPHOTO

こんなに暑くても、どこかに秋があるはず・・・・・・
夜には、秋の虫が鳴いています。
そして・・・・・・・

DSC00072.JPG

   橋上駅を出て、視界が開けたとき、
   ふと見上げた空。

   いわし雲。

   薄い綿のように、
   優しい水色の空を覆っていました。

   なんだか、ステキな発見をしたように
   うれしくて、
   人が激しく行き交う中、
   携帯で撮りました。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ちりがみ

着ぐるみにするとデフォでも作れるからいいですよね♪
足元がたる~んとなってるところがハナマキらしくて可愛いです。
鼻があんなところに・・・!
by ちりがみ (2010-09-06 10:48) 

livly-cu

こんばんは。うわ~二体目ですか♪^m^
着々とジオラマが完成していってますねww
うちも、作りたいけど何も浮かばず、ジタバタッ><ワーン
着ぐるみシリーズも前作のカルタンさんのも、素敵~♪
うちは、うちは~~きっと、ブームが下火になった頃になりそうですww
何か、何かを見つけねば!あっ、でも、やっぱり難しいのですね~
技術の問題も出てきそう~さて、何を作ろうか?(。-∀-)アー;ウカバナイ
by livly-cu (2010-09-07 01:07) 

チュリコ

ちりがみさま
  とても楽しくて、止められません。
  でも、2頭身や3頭身のリヴを、5頭身(?)にするのは、
  難しいです^^;
  鼻に気づいていただけてうれしいです!!

livly-cuさま
  着ぐるみシリーズ観てくださってありがとうございます。
  皆さん、それぞれに楽しいジオラマを作っていらして、
  観てはワクワクしています。
  とっても楽しいので、ぜひぜひ試してみてください^^
by チュリコ (2010-09-08 22:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。