SSブログ

真っ赤になって怒っているのかなぁ? [リヴリーアイランド]

『隣の島のたあたんが、真っ赤になっちゃうんだけど・・・・・・・』

真っ赤になっているたあたん.JPG

何度も何度も、真っ赤になります。
色が戻ると、何事もなかったようです。

これは怒っているのか、燃えているのか・・・・


性格診断をしてみたら、「いじっぱり」でした。
エサは、マタタビムシとニガアリが主です。
 
ハート[揺れるハート]飛ばしたり、風[台風]を吹かせたり、いろんな個性を発揮していますが、
度々真っ赤になると、ちょっと心配になります。
(血圧が高いわけはないですが・・・・・・[ふらふら]




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


着ぐるみジオラマシリーズ、新作です。


オンディーちゃんジオラマ.png


   ついに、4足歩行のリヴに挑戦[exclamation×2]
   プリミティブピグミーです。

   モデルさんは、オンディーさん。
   きっりとした雰囲気で、ステキなリヴちゃんです。

   丸っこい可愛らしさを、立ち上がった姿で表現するのは、
   難しいですね^^;



埜彗さんジオラマ.png



次は、ヴォルグの着ぐるみジオラマです。

モデルは、埜彗さん。
美しい空色、官帽にマフラー、かっこいいりヴちゃんです。

着ぐるみ設定なので、
ヴォルグの魅力を際立たせている目と口を
描けない・・・・・・・・・
(自分で勝手に決めたのですが・・・^^;)

ワイルドな雰囲気が出せたでしょうか?



今回、ケマリに挑戦しようかと考えたのですが、人型にするのは困難[もうやだ~(悲しい顔)]
諦めました。

でも・・・・・・・

まだ描いてみたいリヴちゃんがいっぱい。
モデルさんになっても良いよというお優しい方募集中です^^

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

keke

こんばんは☆
赤くなるビャッコ、逆に羨ましいです~pq^^*)
パークでも赤くなるリヴちゃんを見かけましたが
回数が多くなるとやはり心配でしょうか・・
          うちの子は芸がなくて((;=゚ェ゚=))
チュリコさまの『着ぐるみジオラマ』をあちこちで拝見し
「いいな~♪ 可愛いな~♡」って、悶々としていました(´Д`υ)
許されるならば、「うちの子もお願いしますっ!!」と、大きな声で囁きたい!??
厚かましくも^^; /view Genovese と無礼を承知で貼り付け・・
い、いつでも、いつになってもいいのです!
楽しみに待たせて頂いても宜しいでしょうか? 人〃´ω`〃)☆
by keke (2010-09-24 01:55) 

緋宇

こんばんは^^!

うおΣ(◎◇◎)!!
作ってくださったんですね!!めちゃくちゃ嬉しすぎます////
仕事の疲れも吹っ飛びました!!
わーやったぜヽ(≧∀≦)ノ
夢を叶えてくださってありがとうございます、本当に感激です!!
ヴォルグ難しそうですが、人形になっても
しっかりヴォルグだと判ります(`・ω・´)!
チュリコさんさすがですd(*`∀´*)b!!

大切に持ち帰らせて頂きます(人´▽`*)♡
うちのブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか(>v<)?
by 緋宇 (2010-09-24 04:22) 

ぶちょぉ

ありがとうございます。
とっても可愛くって本当にありがとうございます。
ケマリもPピグも難しいモデル素材だったのですね。
それなのに、こんなに可愛くしていただいて、感謝いたします。
嬉しくてわが子達も飛び回っています。
さっそく大事に大事に持ち帰らせていただきます。
ブログで紹介しても、よろしいでしょうか?

by ぶちょぉ (2010-09-24 10:49) 

livly-cu

こんばんは。今回も可愛いジオラマちゃん達~♪良いですね( ̄m ̄〃)
ケマリ。。そうそう!そうなんですよ~まず、うちもケマリを作ろうとして
頭にトサカが出来ちゃったのを思い出しました(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ケマリは難しいですよねww
by livly-cu (2010-09-24 21:27) 

k-sakamama

こんばんは~
赤くなるリブちゃん、いるのね。知らなかったです。
というのも、あまり、アイランドから出ないから~
ストレスがたまった時だけ、ランダムに移動してま~す。
今度気をつけてみるね。
泡立てコーヒー、うちでは上手く出来ないです。
お湯の温度が悪いのかしら?
それとも、インスタントコーヒーの方がいいのかも~
悪戦奮闘してます。^^ 
by k-sakamama (2010-09-24 21:49) 

チュリコ

kekeさま
  うれしいお申し出をありがとうございます。
  皆様のかわいいリヴちゃんを、可愛く仕上げられないという、
  変な作業なのですが・・・・・・楽しいのです。
  時間が掛かるかもですが、お待ちいただけるとうれしいです^^

緋宇さま
  お仕事の疲れが吹っ飛んだら、すっごくうれしいです。
  ヴォルグって、とても不思議な雰囲気を持っているのですが、
  着ぐるみにすると、どうもワイルド感が・・・・・・???
  それでも、喜んでいただけた事、感激です。
  ブログへの掲載、光栄です^^
  モデルさんになっていただいて、ありがとうございました。

ぶちょぉさま
  ケマリちゃんでがんばろうとも思ったのですが、
  全身毛玉にすると、手は?足は?・・・・・・・着ぐるみにならないかも・・・・?  それで、4足歩行のリヴちゃんに、初チャレンジしました。
  喜んでいただけたなら、とてもうれしいです。
  ブログへの掲載、光栄です^^
  モデルさんになっていただいて、ありがとうございました。
 
livly-cuさま
  ケマリって、1頭身ですよね。
  つまり全身体(頭?)・・・・・・
  とても人型に変形できませんでした。 
  大事なリヴちゃんをモデルにするのは、無理でした。
  ジョウダンで作るななら、面白そうなので、
  今度やってみようかとも思います^^

k-sakamamaさま
  本当に真っ赤になるんです。
  どうも怒っている気がして、「何か悪い事したかな」なんて、
  思ってしまいます^^;
  
  あわ立てコーヒー、ステキですよね。
  そういえば、インスタントを暑いお湯で入れると、
  ちょっと表面に泡が出るかも・・・・・ですね。  
by チュリコ (2010-09-25 02:10) 

たかれろ

紅葉のように真っ赤ですね(^^
怒ってるんですかね。
by たかれろ (2010-09-27 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。