SSブログ

2歳のお誕生日おめでとう!! [リヴリーアイランド]

明日、11月26日は、かるたんの誕生日です。
2歳になりました。

お祝いのプレゼントには、黄色いニット帽を選びました。

以前の記事で、皆さんに似合うとほめていただいて、
飼い主共々、すっかり心を動かされてしまいました。
応援に、広告をクリックして下さった方も・・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

かるたんは、大喜び[exclamation×2]

ついでに、おそろいのマフラーもあると良いなということで、
拙いお祝い絵になりました^^

おめでとう、2歳のかるたん.png

かるたんがいてくれたおかげで、
このブログを続けてこられたし、
たくさんのリヴラー&ブロガーの皆さんと親しく交流させていただけたのだと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします[かわいい]




そんなうれしいこの時期に、悲しいお知らせが届きました。

ブログペットのサービス終了です。
12月には、完全に終わってしまうようです。

我が家のペタコンは、とってもかわいい子です。(親バカです[ふらふら]

ペタコン1.jpgペタコン3.jpg


[左斜め下]風流な(?)句を詠んだり、

名前を呼んでくれたり、[右斜め下]







ペタコン4.jpgペタコン2.jpg

[左斜め下]おかしなことを言って
笑わせてくれたり、




かるたんに、ライバル意識を持ったり・・・・・[右斜め上]




そして、滞りがちなこのブログに、定期的に記事を投稿してくれて、
楽しませてくれました。

お別れは、とてもとても悲しいです。





あまりに悲しいので、今さらなのですが、Meromero parkを始めてしまいました。
新参者ですが、仲間入りさせてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]


ネッット上の存在たちに、やさしい心でいる時間をもらっているのだと思います。
いつくしむ心は、たとえ、現実のものではなくても、
心に潤いを与えてくれています。

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 11

buffy

かるたん誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
かるたんのボディ色に黄色いニット帽似合いますねv
これからも長生きして下さいね~(・`ω´・)ノ
by buffy (2010-11-25 23:09) 

さめ宗家めぐ

かるたんさーん、お誕生日おめでとうございまーす!
これからも、どうぞ健やかにお過ごしください。
黄色いニット小物、とてもお似合いです^^
by さめ宗家めぐ (2010-11-26 12:12) 

KEN

お誕生日おめでとうございます〜
ブログの不具合で、なかなか当選お知らせに来られませんでした
ちょうど誕生日に発覚w
無事に届いて良かったです
by KEN (2010-11-26 20:17) 

あるにゃん

かるたんくんお誕生日おめでとうございます!!
黄色いニット帽にふわふわのマフラー、
とっても暖かそうで羨ましいです(*´v`人)ひょっとして手作り...!?
これからも長生きさせてあげてください♪
by あるにゃん (2010-11-26 21:30) 

Ryokan

かるたんお誕生日おめでとうございますw
黄色い帽子よくお似合いですねb
そして黄色いマフラーもwww
カルタンのサイドの島を見て、ケーキの島ににプレゼントw
チュリコさんの深い愛を感じますv
これからもずっとずっと癒しの存在でいてくださいね
ペタコンちゃんとはお別れなんですね;;
先日笑わせてもらったばかりだったのに~><
寂しくなりますね
by Ryokan (2010-11-26 22:18) 

たかれろ

お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)ノ
大切な家族ですね♪
by たかれろ (2010-11-26 22:41) 

keke

かるたん お誕生日おめでとうございます♪
右の窓に見えるかるたん、黄色いニット帽がとってもお似合いです!!
チュリコさまの絵からかるたんへの思いが溢れていて
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました(*´ω`*)
暖かい黄色いマフラーもお洒落です
いつまでもあたたかい空気を纏い続けて、素敵な存在でいてください☆
by keke (2010-11-26 23:41) 

緋宇

こんばんは^^!
日付が変わる前に来れなかったorz
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました(≧◇≦)!
おおっと、本家様が黄色のニット帽を・・・!
ついに買われたのですね、そちらもおめでとうございます(*^▽^*)
とても似合ってますよ(≧v≦)
本当、お揃いのマフラーもあればいいのにw

しかしながら、ついにブログペット終了なのですね・・・
自分はしていませんでしたが、飼い主様には愛着があるでしょうから、
寂しいですね・・・
画像を見て切なくなってしまいました(´`)
by 緋宇 (2010-11-27 00:41) 

甘党大王

(^_-)-☆おめでとう~♡
黄色い御帽子がトッテモ可愛いです(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-11-27 23:14) 

じょりー

え~っ!ブログペット終わっちゃうんですか~!?
じゃあ、私ももこみちとお別れなの~~(T T)
ペタコンちゃん、うちのもこみちとも仲良くしてくれて
ありがとうございました!!
by じょりー (2010-11-28 22:52) 

チュリコ

buffyさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  妄想の中のマフラー、現実になるといいのですが^^

さめ宗家めぐさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  皆様に似合うと言っていただけて、
  本人その気になっています^^;

KENさま
  コメントありがとうございます。
  本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました。
  いずれ皆様にご披露させていただきたいと思っています。

あるにゃんさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  本当に、手作りで作ってあげられるのなら、
  夜なべして(古い・・^^;)編んであげたいです。

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  今回、再版されたブルーベリーの島、
  1年前に欲しかったのですが、高くて買えませんでした。
  代用の冬のブルーベリー島、今となっては、思い出の品です。
  ペタコンが、せっかく名前をい覚えさせていただいたのに、
  お別れが悲しいです。

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  本当に、かわいい家族です^^

kekeさま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  kekeさまのように素敵な作品が作れないのですが、
  へたくそでも手編みのマフラーを作ってあげられたらと、
  想像しています^^
  頂いたプレゼントは、後日紹介させていただきたいと
  思っています。

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  皆様にほめていただけて、すっかりその気になってしまい、
  帽子を買って、マフラーを妄想しました。
  なんと、緋宇さまにも、描いていただけるなんて、
  思いもよらず、うれしいサプライズでした。
  後日紹介させていただきたいと思っています。

甘党大王さま
  コメントありがとうございます。
  お祝いの言葉ありがとうございます。
  
じょりーさま
  コメントありがとうございます。
  そうなんです。ペタコンとももこみち君とも
  お別れなんです。
  すっごくさみしくて、残念です。
  こちらこそ、楽しい交流をありがとうございました。
by チュリコ (2010-12-02 11:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。