SSブログ

今年もお世話になりました。 [リヴリーアイランド]

ついに残すところ3日となりました。

なんだか気分が乗らないと、大掃除も買い出しも、いまひとつ手に付かないチュリコです[ふらふら]
それでも、非情に日々は過ぎて行きまして、
さすがに焦ってきました。
3日間、ラストスパートで、頑張らないと・・・・・ふぅぅぅ・・・[たらーっ(汗)]

*******************



リヴリーアイランドでの楽しみは、宝くじ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何が当たるかなぁ。
今までミニりヴが当たったことがないので、それなりでしょうけれど、
でも、楽しみです。



お正月レイアウトに変えるタイミング、いつがベストなのでしょう?
すでに、すっかり準備完了の島もありますね。
町でも門松を見かけるし、一夜飾りを避けることもあるし、
そろそろ期限が迫っているのかも・・・・
明日には、お正月支度をしようと思います[ひらめき]




*******************



今年のお礼は今年のうちに・・・・
お礼のし忘れはないか、ちょっと心配です。


お誕生日お祝いのお礼に^^

るーべんすさんジオラマ.png


  Ryokan様のお子様るーべんすさん。

  美しい桃色のマダラカガ。
  なめらかな動きで島の中をお散歩。
 
  人型では、素敵なお兄様^^

  でも、着ぐるみにすると・・・・????


  

今年最後の冗談と笑って、お納めいたいただければ嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]

(追記)ジオラマの原型はヒチコ様より頂きました。



*******************




またまた頂き物自慢です[ぴかぴか(新しい)]


まずは、いつもの『えびたい』の頂き物。

C to Jさんより.gif   C to Jさんのお子さんが12月に誕生日を迎えられて、
   お祝いのコメントを書かせていただいたら・・・・・
   なんと、こんな素敵なアニメを頂いちゃったのです。

C to Jさんの爆笑4コマ漫画も読める楽しいブログはこちら  ⇒  『暇デ茶番』



もうひとつ。

クリスマス企画で頂いた素敵イラスト。

クリスマス企画(セロさん).png


クリスマスイヴの夜、そっと届けてくださって、
まるで、サンタさんのようでした。

そんなロマンチストのセロテープさんのブログはこちら  ⇒  『影は白い。』




本当に、皆様にはお世話になりっぱなしです。
頂いたたくさんの頂き物が、宝物になりました。
お返しのできないまま、1年を終えてしまうのは心苦しいのですが、
これに懲りず、来年も仲良くしていただけたら幸せです。

よいお年をお迎えください。





*******************



本日のPHOTO

つぼみは、かわいいネジネジ^^

ネジリ花1.jpg


咲いたらこんな真っ白の可憐なお花です。
よく見ると、花弁の先に赤い色が^^
ネジリ花3.jpg


3年前に頂いた小さな小さな鉢植え。
一度はすっかり姿を消すのですが、こうして忘れずに花を咲かせて、
命の力強さを教えてくれます。

nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 11

keke

チュリコさま こんばんは☆
前記事にコメントできず、本当にごめんなさい
まさか!! カンボのジャンくんを作ってくださるとは!!!
隅から隅までジャンくんそのものです(´∀`*)))ハイ  
あの手、とってもいいです♪ まったく違和感がありません
むしろ、原型に翼を付けてほしいです(´∀`*)ネ!! (曽根さぁ~~ん
2体もいただけるなんて、夢みたい(*´ω`*)
大切に持ち帰らせていただきます。ブログでも、是非紹介させてくださいね♪
Ryokanさまのるーくんったら~~ きゃわゆいーーーーっ♡
とっても綺麗な色ですね(#・・#)  惚れてしまいそぅ/////
素敵なお写真も、毎回楽しみにしながら拝見させていただいてます

あと3日で新しい年を迎えるんですね。早いものです
今年、ソネブロにお引越しをして本当によかったと思っています。
チュリコさまのような素敵な方と仲良くさせていただくことができましたヽ(・∀・)ノ ありがとうございました♪
抜け作な私ですが、うちの子共々来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by keke (2010-12-29 02:13) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-29 11:00) 

Ryokan

ォォッフ!なんというサプライズ!!
みたことのある色のマダラ!!と思う間もなく、うちのるうだ!とわかりました!
ありがとうございます~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
か、かわぃぃ。。。なにこの手足!この角!しっぽ!
ぃゃん全部!!かわいすぎますwww
しっかり頂いていきますヾ(´ε`*)ゝ ありがたや~
今年はお世話になりました(yωy*)
勇気をもってジオラマモデルの立候補してよかったなぁ~とナイスを自分にあげたいです(コラ)
そして仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もチュリコさんとかるたんの優しさに触れに来させてくださいませ
よいお年をお迎えくださいね
残りの日数風邪など召しませぬようお正月の準備に頑張ってください
by Ryokan (2010-12-29 13:55) 

りりー

こんばんは!
良いお年を!^^☆
by りりー (2010-12-29 19:37) 

ぶちょぉ

今年もあと2日となりました。
オンディーのジオラマ人形の応募がきっかけで
訪問させていただいてから数ヶ月、
いつも優しい雰囲気の記事に癒されました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by ぶちょぉ (2010-12-29 19:41) 

CtoJ

こんにちは^^
今回はマダラカガのるう氏!人目でわかりますねv
色が色なので、とっても ハイレベルなお洒落さんに見えます^q^ 本当良いピンク♪
そして、アイコンのお持ち帰り有り難う御座います!
見えにくいんですが、ネタツ独特の アンテナ?も ピコッと動いています(何情報?
そして、来年もカルタン氏の成長記楽しく読ませて頂きますv
よいお年を~v
by CtoJ (2010-12-31 12:31) 

りりー

こんばんは!
今年もイヨイヨ後数時間になりましたね
拙いブログにお付き合いアリガトウございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 18:56) 

緋宇

チュリコさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)!
あっという間に2日になってしまいました><

去年はたくさんお世話になりました////
チュリコさんに出会えて、お子さん描かせて頂いたり
逆にうちの子を描いて頂けたり、コメントし合えたり(´v`*)
チュリコさんとそんな仲になれて嬉しく思ってます(*^▽^*)!
2011年はもっとチュリコさんと仲良くなれたらいいなと(*ノノ)
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします(≧v≦)

2011年がチュリコさんにとって良い年になりますように★彡

そして、今回のジオラマも可愛いです(´▽`*)
相変わらず癒し系♪
昨年描いて頂いた我が子2人のジオラマ、大切にしてますvv
by 緋宇 (2011-01-02 01:59) 

りりー

今年もよろしくお願いいたします^^☆
by りりー (2011-01-02 23:45) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2011-01-03 21:23) 

チュリコ

kekeさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。
  
  着ぐるみ、喜んでいただけて、ホッとしました。
  勝手に姿を創作してしまったもので、ちょっと心配でした。
  試行錯誤したかいがありました。
  今年も、お付き合いいただけると嬉しいです。

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いたします。

  マダラちゃんは、ヤモリ好きの私には、大好きなりヴなので、  作るためにゆっくりと眺めて満喫しました。
  喜んでいただけて、とてもうれしいです。
  どうぞ今年もお付き合いいただけますようお願いします^^

りりーさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

ぶちょぉさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年のよろしくお願いいたします。
  
  着ぐるみジオラマを通じて仲良くしていただけて、
  とてもうれしかったです。
  どうぞ今年もお付き合い頂けますようお願いいたします^^

CtoJさま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

  かわいいかるたんのアイコン、
  これからも使わせていただきたいです。
  どうぞご許可くださいませ^^
  今年もお付き合いいただけますようにお願いいたします。

緋宇さま
  コメントありがとうございます。
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。

  こちらこそ、昨年はお知り合いになれて、
  本当にうれしかったです。
  緋宇さんの作られる繊細な作品に触れられて
  いつも楽しませていただいています。
  今年もお付き合いいただけますようお願いたします。
by チュリコ (2011-01-05 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。