So-net無料ブログ作成

灯りをつけましょ、雪洞に~~♪♪ [リヴリーアイランド]

お雛祭りが近づいています。

近づいています[exclamation&question]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家のお雛様は、まだ箱の中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、いろいろに紛れて(いろいろってなんだ??)、
どうもこのまま3月3日を迎えてしまいそうです。
お雛様には悪いと思っているのですが、許してもらっちゃおうかなぁ・・・・・。


ということで、

今日から始まったリヴのひな祭りイベントで、雰囲気を味わうことにします[かわいい][かわいい][かわいい]





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





やさしい皆様のおかげをもちまして、初めての企画に応募いただいて、大感激です。
なんとも、ブログアップの頻度が低く、お絵描きのスピードも遅いチュリコ・・・・
少しずつ仕上げていきたいと思いますので、どうか、気長~~~~にお待ちくださいませ。




今回は『名画の中にわが子を入れちゃおぅ』企画第一回[手(チョキ)]


『太田君の叫び』
太田君の叫び.png


ちりがみ様宅の太田君。
 
何を叫んでいるのか・・・・?
いつもやさしそうな太田君、恐ろしい言葉を叫んでいるとは思えません^^

もしも、気にいっていただけましたら、
ちりがみ様のみ、お持ち帰りいただければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]







本日のPHOTO

春遠からじ。

芽吹きが始まっています。

雪柳の新芽です。
雪柳の新芽.jpg


わかりにくいのですが、アジサイの新芽です。
紫陽花の新芽.jpg


生き物も、花粉も元気になる春が、もうそこまで・・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

ちりがみ

チュリコさん、こんにちは!
うちもまだお雛様出していません;;
引っ越す前は立派に全ての檀を飾っていたのですが、今の家に来てからは場所がなく、お内裏様とお雛様だけを飾るようになりました。
あっ!そういえば、まだリヴリーでアイテムゲットしてないや~><

そして本題!
早速太田を描いてくださってありがとうございます~!!
Oh...彼は一体なにを叫んでいるんでしょうか。
「おやつ抜き」の悲しみの叫びという線が一番濃いかも?
それにしても、良い表情しとりますな~!
印刷して壁に飾りたいくらいです♪
実は太田、明日誕生日なんです!良き誕生日プレゼントになりました◎ありがとうございます!!!
ぜひ宝物殿で紹介させてください(・v・*)
by ちりがみ (2011-02-22 15:36) 

Ryokan

うちも何年もお雛様飾ってません
そろそろ怒り出すんじゃないかと心配です
飾る場所がないんですよね、、、マンションは狭いから;
というより物が多すぎなんでしょうねぇ
今年こそは!と思ってますが、出したらすぐに片付けなきゃですね
(´m`*)ホントいい表情だわw
叫びっていいですね~心から叫んだら気持ちもすっきりしそうです
春ですね~ぁーカフンカフン><;
by Ryokan (2011-02-22 22:39) 

たかれろ

2月・3月って、忙しくてあっという間に過ぎちゃいますよね^^;
by たかれろ (2011-02-23 06:57) 

チュリコ

ちりがみさま
  コメントありがとうございます。
  『太田君の叫び』を受け取っていただいてありがとうございます。
  描きなれたネタツと違って、崩し方が難しくて、
  飼い主様の気持ちを考えてとても不安になっています。
  喜んでいただけて、感激です!!

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  結局、お雛様には我慢を強いてしまいました。
  今年は、いろいろ気持ちに余裕がなくて、
  ちらしずしとハマグリのお吸い物で精いっぱいでした。
  (何のことはない、食い意地だけだったという事実・・・^^;)
  春のひと時を楽しみたいです^^

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  あっという間にダッシュで過ぎています!!!
by チュリコ (2011-03-08 10:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます