SSブログ

ホワイトデーって、盛り上がってますか? [リヴリーアイランド]

3月に入って、もう一週間が過ぎてしまうというのに、
気持ちは、まだ、ウキウキ春気分になれません。
(花粉が飛んでいるからではありません[ふらふら]

春は、新しい世界への通り道。
うれしい気持ちよりも先に、不安や寂しさに押しつぶされてしまうことも・・・・

[晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][雷][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨]


・・・・と、まあ、いくつになっても、ちょっと不安定になる春なのです[たらーっ(汗)]






気分一新[exclamation]



リヴリーアイランドの新しいことと言えば、


『ホテルワイズウッドに新パーク建設中』


ホテルの中に、パーク??????
よくわかりません。
なので、かるたんと聞きに行きました。

ジェイドさんに質問です.jpg


謎は謎のままでした。

ホテルと隣接しているのは、遊園地とかスキー場とか・・・?

『楽しいものだといいなぁ^^』と、さりげなく楽しみにしているかるたんです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



『名画の中にわが子を入れちゃおぅ』企画第2回目


『幸せの青い鳥さんの叫び』
幸せの青い鳥さんの叫び.png


キチンさま宅のユキトトリちゃんです。
かなり、悲痛に叫んでいます。

なんとも、おどろおどろしさだけは、原作に近いものになってしまい、
ユキトトリちゃんのかわいらしさが消し飛んでしまいました。

飼い主様のお気持ちを考えるとつらいのですが、
お子様とは”別物”として楽しんでいただければうれしいです^^
キチンさまのみ、お持ち帰りを・・・・・(と、小声で言ってみる[あせあせ(飛び散る汗)]



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ご紹介が遅くなってしまったのですが、バレンタインデーに素敵なプレゼントを頂きました。

緋宇さまより
バレンタインのプレゼント(緋宇 さまより).png


ハート型の瞳に見つめられたら、とろけてしまいそうです。
親バカが倍増です[exclamation×2]
かわいい笑顔を(自分で言う?)有難うございました。

緋宇さまのすてきブログはこちら ⇒  『月の出る丘にて俟つ。』




では、次回まで、カメさんよりも遅い歩みで進みます。それまで、ごきげんよう[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 6

たかれろ

惜しい・・・ 5999nice!目でした(^^
今年も、もう2ヶ月が過ぎましたね~
早いですね。
by たかれろ (2011-03-07 19:59) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
新パークきになりますね。ホテルのロビー風パークとかww
「名画・・・」企画、叫んでますねw面白いです~
by コシノセイ (2011-03-08 23:02) 

ぐーすふ

ご無沙汰してます、こんにちはーノ
なぬ!?ホテルに新パーク予定!?ふぉぉぉぉーーー
ちょっと冬眠してる間に、すっかり浦島状態でございます。
かるたん、今度不在していたここ2ヶ月間のリヴ界について、
うちのウシたちにお話ししてあげてくれませんかw
by ぐーすふ (2011-03-09 11:07) 

キチン

ステキな名画ありがとーございます(*^^*)

地震大丈夫でしたか?
by キチン (2011-03-12 17:31) 

pomaru

春になって、多くの方が複雑で不安定な気持ちを抱える中大惨事が起きてしまいましたね・・チュリコさんがご無事でいらっしゃいますように><
by pomaru (2011-03-13 10:42) 

チュリコ

たかれろさま
  コメントありがとうございます。
  おお、5999番目でいらっしゃったのですか!
  ありがとうございます^^

コシノセイさま
  コメントありがとうございます。。
  思い切り叫んでもらいました。
  かわいらしさが逃げて行ってしまい、心苦しいです^^;

ぐーすふさま
  コメントありがとうございます。
  かるたんと、首を長くして(かるたんだけ?)待っておりました。
  おかえりなさいませ!
  またよろしくお願いいたします^^

キチンさま
  コメントありがとうございます。
  喜んでいただけるか、心配ですが・・・・・・・・・
  どうか楽しんでいただきたいと思います。

  おかげさまで、家も体も無事でした。

pomaruさま
  コメントありがとうございます。
  御心配ありがとうございます。
  恐怖体験をしましたが、おかげさまで自分も家も無事です。
  ひどい被災をされた方々のお気持ちを考えると、胸が痛みますね。
by チュリコ (2011-03-16 01:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。