SSブログ

心からうきうきできる春はいつ来るのか? [リヴリーアイランド]

またまたご無沙汰してしまいました。
グリムスの木が枯れかけていくのを心配しながら、時間を過ごしていました。



連日の報道に、長いトンネルの中を、皆で手探りをしている重苦しい気持ちになり、
それでも、がんばっていらっしゃる被災された皆さんの力強さに、つい、涙してしまい、
しっかりしなくてはいけないのは、こうして日常を生きられる自分たちなのだと、
心を奮い立たせる毎日です。


さまざまなイベントが中止になりました。
リヴリーでは、エイプリルフールのイベントが中止されたようです。
このような時、止むを得ないでしょう。


みんなで笑いながら、イベントを楽しめる日が早く来ることを祈らずにはいられません。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



企画に手がつかないまま日が過ぎてしまい、
折角参加していただいた方々にご迷惑をおかけしています。

やっと、第3回ができました。




『名画の中にわが子を入れちゃおぅ』企画第3回目


『はむまきちゃんの叫び』

はむまきちゃんの叫び.png


Ryokanさま宅のはむまきちゃんです。

かわいいかわいいネオピグちゃんに、かわいく叫んでいただこうと思ったのですが、
やっぱり、悲痛な感じに仕上がりました^^;

まあ、これも面白いかも・・・・と、お許しいただけましたら、
Ryokan様のみ、お持ち帰りくださいませ[ふらふら]





本日のPHOTO

日向ぼっこ.jpg


日向を見つけて、のんびりと日向ぼっこ中の野良ネコちゃんです。

穏やかな気持ちにさせてくれる姿です。

タグ:企画 写真 ネコ
nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 3

Ryokan

おおw ありがとうございます!!!
はむまきが叫んでる!笑っちゃだめなのに笑ってしまう。。。
でもなんかカワイイ(親バカ
名画に入り込んだはむまきは何を叫んでるんでしょうかw 
早速頂いてまいります(´▽`*)
ありがとうございました(=´Д`=)ゞ
日向でうとうとニャンコちゃん、きっと毛がおひさまの匂いでいっぱいなんだろうな~気持ちよさそうb
毛色も暖かそうな色でほのぼのさせてくれますねv
by Ryokan (2011-03-30 00:52) 

pomaru

家族の安否を確かめる事ができない被災された方々、避難していたのに被災地に戻ってまで被災者の方々の治療を試みる方々、福島の原発で命を犠牲にしてまで作業に取り組む方達の姿は本当に涙無しではみる事ができませんね・・。今やるべきことを精一杯頑張ろうと心に誓ったものの、日本のニュースを観る度、やるせなさと自分の無力さを感じます。
でもチュリコさんの描かれる素敵な企画絵とねこちゃんの写真に元気を頂きました。有難うございました^^*
*応援有難うございます!(●^o^●)宣言したからには、実現するべく頑張ります!お待たせしてしまうやもですが、まだまだ企画の方、募集しておりますので、もし宜しかったら是非ご応募くださいませ!^^*
by pomaru (2011-03-31 19:28) 

チュリコ

Ryokanさま
  コメントありがとうございます。
  喜んでいただけて、本当にうれしいです。
  かわいさを残して叫んでいただこうとしても、
  なかなか技術が追い付きません^^;
  
  日向ぼっこをする場所を見つけるのも、
  ネコちゃんは上手ですね。
  できれば隣で眠りたいです^^

pomaruさま
  コメントありがとうございます。

  のんびりネコちゃんは、すごい癒しの力を持っていますね。
  pomaruさんの元気のもとになってうれしいです。

  技術、速度、根性など、さまざまな理由で、
  企画を続けることの大変さを痛感しています。
  pomaruさんも、がんばって下さいね^^
by チュリコ (2011-04-17 00:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。