SSブログ

ゴールデンなウィークをお過ごしですか? [リヴリーアイランド]

家族もいろいろ忙しくて、
何だか、『ゴールデンなウィーク[ぴかぴか(新しい)]っていう華やかな感じじゃない、
寂しいチュリコです。
皆様、いかがお過ごしですか?

まだまだ大変な状況が続くいま、浮かれた気分になりにくいこともありますが、
経済効果を上げるためにも、少しは行動しなくちゃと思っています。

テレビで見る懐かしい東北の温泉に、行ってみたいと思うのですが、
スケジュール調整でとん挫しました。
仕方ないので、草むしりの労働週間に・・・・・・いやだぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]





気分転換***気分転換***気分転換**気分転換***気分転換***気分転換






*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




『名画の中にわが子を入れちゃおぅ』企画第4回[手(チョキ)]


『モナリザ的HeKarte嬢』
モナリザ的HeKarteちゃん.png


緋宇様宅の美しいラヴォクスちゃん。
深窓の麗人でいらっしゃるに違いないと想像を膨らませたのですが、
絵に表すことは難しかったのです。
でも、微笑んでいます・・・・ね^^
気にいっていただけましたら、どうぞお納め下さいませ。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



本日のPHOTO

次々とお花が咲く良い季節です。

タンポポが一斉に咲いています。
たんぽぽ咲いた.jpg


水仙も満開・・・・・・を、過ぎて、今では葉っぱだけですが・・・^^;
水仙咲いた.jpg


お手入れしなくてもお花に囲まれることのできる素敵な季節を満喫しています[かわいい]

nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 6

Ryokan

うちも普段と変わらぬGWです、、、寂しいですよね
もう3日目のお休みなのに今日は寝坊して無駄にしつつあります(ノω・、)
タンポポ!最近はアスファルトの道ばかり歩いていたので見かけることもなかったです;; 綿毛も可愛いですよね
水仙は今年たっぷり堪能させてもらいましたv
黄色いのも白いのも大きいのも小さいのも、水仙は好きな花の一つですv
ベランダの枯れてしまったと思っていた植木鉢から新しい葉っぱが出てきました、植物は強いですね
by Ryokan (2011-05-01 11:45) 

たかれろ

私も、ゴールデンじゃなくて
イエローウィークですね(^^
安・近・短で過ごします~
by たかれろ (2011-05-01 17:52) 

甘党大王

我が家も^^;てんでバラバラです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
でも、気分はwなんとなくゴールデンかな(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2011-05-03 16:52) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 20:33) 

緋宇

チュリコさん こんばんは!
お久しぶりです・・・!約1年もご無沙汰しておりました;
長らく休止していましたが、3月12日の更新を持って帰ってきました。
それで本当の久方ぶりにこちらへwktkしながらお邪魔したら・・・
なんということでしょう!!!!!!!
企画絵、うちの子ではありませんか////
受け取りが1年越しとは大変な不義理をしてしまいました…
ごめんなさい。
大切に頂いて帰りますね。本当にありがとうございます(*´`*)
復活後初の頂きものなので、久々の感覚にほっこりしました。嬉

チュリコさんも長らくお休みしておられるようですが、
お元気にしてらっしゃいますか?
先ほど島へお邪魔してかるたんとたあたんの様子を見てきましたが、
元気にしていたので「INはしてらっしゃるのかな?」と少し安心しました。
早くチュリコさんに会いたいなぁ*

復活いつまでも待ってます(≧v≦)
それでは、長文失礼しました; イラスト本当にありがとう///!
by 緋宇 (2012-03-13 20:33) 

緋宇

チュリコさん・・・(´;ω;`)

あれから三年ばかり、私もまた留守にしていたのですが、
このほど復帰いたしました。
チュリコさんは、まだ帰っておられないのですね。
帰って来られたら、きっとまた遊びに来てください!
お待ちしております!

by 緋宇 (2015-02-04 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。