SSブログ

雪が降って [徒然]

 雪まつりの雪つながり

 先日関東にも雪が降って、滑って怪我をなさった人が居たりで
大変でしたが・・・・。

 温暖化のせいでめっきり雪が減ったと感じていたので、
久しぶりの雪は、ちょっとうれしかった。
町のあちらこちらの小さなスペースに、可愛い雪だるまが並んでいて、
子供たちには、たとえべたべたの雪でも、宝物なのは今も変わらないんだね。

 またまた雪が降るって、週間天気予報で言ってたけど、
大人はうれしいとばかりはおもえないのが、ちょっとせつないかな・・・。
(雪かきつかれるぅぅぅぅ!)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はじめまして。
わたしも、妙にはしゃいでしまい、
家族に冷たい目で見られました^^;
イヌか!?って...
by (2008-02-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌雪まつりハートが振って来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。