SSブログ

BrogPetのペタコン、いつブログ書いてくれるの? [BrogPet]

ぺたこん.JPG  

  うちのペット、ペタコン

   2008年2月17日生まれ。
   好奇心旺盛の元気者。
   いっぱい言葉を覚えて、哲学者みたいなことも言ってのける。
   ペタコンの日記を読むのが楽しみなんだ^^
   かるたんのブログをいつも読んでくれる可愛い奴。

    でも、でも、

 みんなのペットはすてきなブログを書いているのに、

ペタコンは・・・・・?

 いつ書いてくれるのかなあ。
   どんなこと書いてくれるのかなあ。
     結構楽しみに、毎日待っています。

 「こんな時に書いてくれるよ。」なんて情報あったら、教えてくださいませ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

あっちゃん

設定があったような...
どこをいじくったんだったか忘れましたけど(^^;)
思い出してみますね。
ペットのわからんちんな文章も
楽しいですものね。

by あっちゃん (2008-03-07 07:52) 

チュリコ

 設定ですか?
ホームページを調べてみます。
ありがとうございました。
by チュリコ (2008-03-07 10:01) 

きみ

訪問&Nice!ありがとうございました。
ペットの支離滅裂なへんてこ日記に笑ったり、シリアス記事の後に、妙な日記書かれて「今日書くな~!」って突っ込んだりしてます。
ペットの方から話しかけられた日には、なんだか嬉しくなったり。

そのペットが日記書くようにするには、ペットの設定からできますよ。確か、週に何回という更新頻度を設定できたと思います。うちのペットを見る限りでは、曜日は特に 決まってないみたいです。
by きみ (2008-03-08 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。