SSブログ

伊豆山でのんびり [お勧めしたい]

 熱海の少し東側にある伊豆山。
一気にそびえる小さな山の斜面にお宿は建っていました。

ラビスタ伊豆山ラビスタ伊豆山.JPG
 
 窓からは海、そしてぽっかり浮かぶ初島が見え、
   とても静かな佇まい。
 お部屋は、リゾートマンション作り、2LDKとゆったり設計。
   加湿器と空気清浄器が設置されていて親切。
 露天風呂つきのお風呂は、夜中OK。
   ちょうど良い熱さのやさしいお湯。
 
    なんと言っても、すばらしいのはお食事!!
 会席料理に加えて、セミバイキングに、
  レストランのカウンター越しで作る揚げたてんぷらの食べ放題^^
   このてんぷらがおいしい。
     えび・・・・・・・・衣はからっと、身はぎりぎりの火の通り方 
     ふきのとう・・・ちょっと苦味が春の味
     白魚・・・・・・・・熱々の身がふっくらと甘い
       いか、かき揚げ、かぼちゃ、etc
 セミバイキングも内容がバラエティーに富んでいて楽しい。
 すっかりお腹いっぱい、大満足。

 宵の口には、ラーメンのサービス。 
 朝食もバイキングで、五穀粥やおいしいパンも選べる。

 お値段もリーズナブルで、もう一度泊まりたい宿でした。
                   

ラビスタ伊豆山(旧ドーミーヴィラ伊豆山)



 お勧めです^^

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

masasi-7

窓からは海、そしてぽっかり浮かぶ初島・・・とうのが最高ですね。海が見えると何故か落ち着くんですね私は。行きたくなりました。
by masasi-7 (2008-03-05 16:15) 

あっちゃん

この季節の海は大好きです!
しかもお料理がいい、となったら
行ってみたいなぁ。うらやましいなぁ。
by あっちゃん (2008-03-05 19:44) 

チュリコ

masasi-7さま  
   春の海は特にのんびりムードで、きらきらと水面が光っていました。

あっちゃんさま
   夕飯でお腹いっぱいになったのに、
   ラーメンまでチャレンジしてしまいました。
   しょうゆ味のあっさりスープでしたので、おいしくいただけました。

 機会がありましたら、ぜひどうぞ(ホテルの回し者ではありませぬ)
by チュリコ (2008-03-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。