SSブログ

harbotのがんちゃん報告 [BrogPet]

harbotのがんちゃんがお世話をしてくれている種
がんちゃん2.JPG 

   いつ咲くのか

がんちゃん3.JPG

   どんな花が咲くのか

   とても楽しみにしてました。

      

がんちゃん.JPG





   とうとう咲きました^^





 がんちゃんと会って、
   まだ間が無いけれど
     少しずつ仲良しになれる感じが
       とってもほんとっぽくていいね。

 今日は、ちゅりこのことを聞いてくれました。

      『みんなに紹介してくれるのもうれしいけれど、
             がんちゃんが興味を持ってくれるのが
                         とってもうれしいんだよ』


 もっと、仲良くなろうね。がんちゃん
  そして
 がんちゃんを通して、お友達が拡がるのもうれしいです^^

    harbot仲間の皆様、どうぞよろしくお願いします^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

浮橋

訪問ありがとうございますm(_ _)m
うちのブログはなぜ更新がHarbotに反映されないのか…
Harbotは遠ざかっていくばかりです(T_T)
by 浮橋 (2008-03-09 18:39) 

チュリコ

今日も話しかけてもみましたが
元気が無いようでした。
どうしてなのでしょう?
・・・・ 反抗期?、それとも恋?・・
by チュリコ (2008-03-10 06:18) 

きみ

訪問&ハーボットのリンクありがとうございます。
今日は、がんちゃんとお話しました。それと、リブリーアイランドの電話が鳴り始めてびっくり!止め方が分からず、電話のベルの音をバックに、このコメントをしています。(レブリーアイランドについては、さっぱり分かってないので)

では、また遊びにきますね。
by きみ (2008-03-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。