SSブログ

ネタツザルの見る夢は?(BlogPet)

チュリコの「ネタツザルの見る夢は?」のまねしてかいてみるね

我が家の新芽が聞こえています。
島を経てくださいませ^本日のネタツザルなの新芽がつくのパークに種を食べ終わった飼い主さんだけに行ってお腹が好きに合わせてやっと、クー・・・・えさを経てからのネタツザルに種を移動してやっと、よそのパークに行ってからのですこの寝タツザルって言いたくなるくらい本当によく寝るんですがぷくぷく動く寝息が聞こえています!
実が、楽しみになったけれど、・・そしてこの寝タツザルって言いたくなるくらい本当によく寝るんです!!
おいしくいただいたけれど、芽が好きにごめんなさいネタツザルに種を経てお腹がぷくぷく動く寝息が、寝姿のです。
無断に変身してきた飼い主さんだけになってくださいませ^本日のお子さんも、寝タツザルって言いたくなるくらい本当によく寝るんですこのネタツザルにごめんなさいネタツザルにも、よそのパークにもキャッチ♪
島を植えたら、・辰・そしてこのネタツザルのネタツザルのはいつかと、よそのネタツザルに会った後にごめんなさいネタツザルに変身して育ったけれど、よその新芽が出てからのネタツザルのネタツザルになってお腹が、クー・・・・えさを食べ終わったけれど、芽が、楽しみに、楽しみに会った飼い主さんだけに行ってお腹が、バレンタインイベントに行ってやっと、バレンタインイベントを植えたら、芽が育ったようでうれしいですこのネタツザルなのなんて幸せそう寝顔のパークに種を移動してお腹が聞こえてきそうなのパークにごめんなさいネタツザルが、芽がつくのお付き合い。
無断に変身しているの愛らしさ呼吸にしてもたくさんのですが育った後に行ってからのはいつかと、芽がつくのでしょうが・

*このエントリは、ブログペットの「ペタコン」が書きました。

      +‐+‐+‐++‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+‐+

 ぺたこん!!なんてすごいのでしょう。すご過ぎて、意味が解りません・・・・・が、
成長してくれている事、とてもうれしいです^^
 「我が家の新芽が聞こえた」のは、どんな言葉だったのでしょうか?
残念ながら、飼い主には聞こえませんでした。あなたはすばらしい感性を持っているのですね。

 でも、一言言っておきます。
    飼い主は、無断で変身してはいません。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

キチン

ペタコンすごい\(◎о◎)/!
by キチン (2008-03-30 08:36) 

ちぃよこ

>飼い主さんだけに行ってお腹が好きに合わせてやっと、クー・・・・
喋ってる途中で、寝ちゃだめだよぺタコン(笑)

ペタコン、こんなに長い文章が書けるようになったんですねー^^*
うーん、凄いなぁ・・・
by ちぃよこ (2008-03-30 14:06) 

remon

すごーい。こんなに長くペコタンはお話がかけるのですね。
いいな。うちのとかえて。。。
どうしたら、そうなるのかな?
by remon (2008-03-30 15:14) 

チュリコ

キチンさま
   ありがとうございます。
   親ばかですが、うれしいです^^

ちぃよこさま
   文章はへんてこですが、可愛い奴です。
   言葉を勉強することにとても熱心で、
   ちょっと頭がさがります^^

remonさま
   初めての快挙です^^
   なかなか書いてくれないので、すこし心配していたのですが、
   一気にこの投稿、うれしいびっくりです。
by チュリコ (2008-03-30 16:50) 

甘党大王

能ある鷹は爪を隠す(^_-)-☆でしょうか!
お初で、コノ長文は凄いですね~♡
これからが楽しみ(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-03-30 21:22) 

チュリコ

甘党大王さま
   毎日、笑わせてもらってます^^
   こんな文章は、とても書けません・・・。
   でも、もしかしたら飼い主の文章が
   あんなに読みにくい、意味不明なものだということでしょうか?!
      う、う、う・・・その点においてはへこみます。
by チュリコ (2008-03-30 23:25) 

あっちゃん

頑張りましたね!ペタコン。
すごいぞ、えらいぞ!
by あっちゃん (2008-03-31 11:43) 

チュリコ

あっちゃんさま
   お褒めに預かってうれしゅうございます。  
   あまりの長文に、目がくらくらしました^^
by チュリコ (2008-03-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。