SSブログ

ネタツザルの見る夢は? [リヴリーアイランド]

 我が家のリヴは、ネタツザル。
うるう年イベント[イベント]に変身してからのお付き合い。

 以前は、どこのパークに行ってもたくさんのネタツザルに会ったけれど、
バレンタインイベントや3周年イベントを経て
やっと、ネタツザルが好きになった飼い主さんだけになってきたようでうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

 このネタツザル。
子・辰・申のネタツザルなのでしょうが、寝タツザルって言いたくなるくらい
本当によく寝るんです。

 島を移動した瞬間に、クー・・・・
 えさを食べ終わった瞬間にも、クー・・・

 そしてこの寝姿の愛らしさ[揺れるハート]
ネタツサル.JPG





呼吸に合わせてお腹がぷくぷく動く

寝息が聞こえてきそう

寝顔のなんて幸せそうなこと


ネタツザルオレンジ.JPG

ついついあまりに可愛いので、よそのお子さんもキャッチ。
  無断にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
ネタツザルピンク.JPG



ネタツザルの寝顔で、どうぞ癒されてくださいませ^^



本日の春報告

びわの新芽.JPG















びわの新芽が育っています。

おいしくいただいた後に種を植えたら、芽が出て育ったびわです。

実がつくのはいつかと、楽しみにしているのですが・・・・・・・・

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
ネタツザル・・・(@@
子辰申・・・納得しました^^

枇杷は子供が小さい頃学校給食の種を持ち帰り植えました。
実がなったのがどのくらい後だったか・・・でも姑に邪魔といわれ、抜きました(__)
by mimimomo (2008-03-29 18:34) 

masasi-7

ビワの新芽って、バッタかカマキリの羽みたいですね。昆虫がとまっているのかと思いました。この葉から、あの甘いビワが出来るのが不思議です。
by masasi-7 (2008-03-29 20:47) 

チュリコ

mimimomoさま
   確かにびわは枝が張ってきて
   周りの草木を脅かしています。
   今年は少し枝を掃おうと思っています。

masasi-7さま
   結構存在感のある葉っぱです。
   大きさもあり、とうとう背を抜かれてしまったアジサイは
   日影にされてしまいました。
   種から芽を出した頃に比べると、形勢逆転です。
by チュリコ (2008-03-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。