SSブログ

チームに入りませんか? [リヴリーアイランド]

 かるたんは、チームに入っています^^
実は、何も働かないけど、チームリーダーという役割だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

    そうなんだあ・・・・

 本人はまったく気づいていなかったのですが、
思いついてチームを作ったのがかるたんでしたので、
そういう場合は、チームリーダーなんだって^^

    思いついたのはチュリコなんだから、
   チームリーダーはかるたんじゃなくて、チュリコじゃないの?

 えぇぇぇぇ?違う違う。
やっぱりかるたん、君ですよ[exclamation]

 と言うわけで、何のチームかと言うと、
    『黒電話愛好会』
kurodennwa.PNG


 リヴリータイムスの記念品で黒電話をもらった時から、かかってくる変な電話に魅せられてしまったのです^^

 「この変な電話の話をみんなと楽しくしたいな」

そう思って、チームを結成!!

現在、チーム員4名の小さな小さなチームです[ひらめき]

 リヴリーアイランドの先輩たちに聞いたら、チームリーダーは、チームを維持するのに、
お給料を出したり、チーム員のリヴリーのお世話をしたり、集会を開いたり・・・・・
とても大変なお仕事があるそうです。

 でも、のんびりで貧乏なかるたんは、何にもできません。
給料は出ません、入会自由です、黒電話を持って無くてもOKです^^

  黒電話に興味津々の人 、チーム名に惚れてしまった人 などなど、ぜひご入会ください[ハートたち(複数ハート)]
   「/team 黒電話愛好会」と、唱えてくださいませ^^



本日の春報告
 

芙蓉に新芽が出てきました[グッド(上向き矢印)]
まだ小さいけれど、この力強さを見てください!!

芙蓉の新芽1.JPG


芙蓉の新芽2.JPG


夏が近づくと、ピンクに縁取られた白い花をたくさん咲かせます^^

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

甘党大王

新芽ってラブリーですよね(*^_^*)♡
可愛くって&力強くって・・・・・爽やか~(●^o^●)V
新芽フェチと呼んで下さい(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-04-03 23:49) 

mimimomo

おはようございます^^
黒電話は久しく見てないわ~ 昭和の遺物・・・かしらね^^
by mimimomo (2008-04-04 09:08) 

remon

黒電話いいわ~
現役で使っていると(もちろん違う電話もちゃんとありますよ)
息子の友達がおもしろがってかけたがります。
でも、みんな回し方が下手なんです。
by remon (2008-04-04 21:13) 

チュリコ

甘党大王さま
   日に日に育って行く姿が
   とても魅力的だと思います。
   春は新芽の季節・・・興奮しちゃいますね^^

mimimomoさま
   記憶の中の黒電話。
   次にファション電話、そしてファックス。
   どんどん機能的になって、かわいらしさが減ったかな^^

remonさま
   ジー、ジコジコジコジー・・・みたいな音でしたっけ?
   プッシュホンのスピーディーさに比べたら、
   電話がかかるまでのゆっくりした時間が
   風情でしたね^^
   
by チュリコ (2008-04-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。