SSブログ

ペタコンの名言集② [BrogPet]

告白いいな.JPG
 え!!

 誰に告白されたの[exclamation&question]

 友達の山田くん?

 そ、それとも・・・・・[犬]?  [猫]

 飼い主の知らないうちに

 
ペタコン、どんな生活なの[がく~(落胆した顔)]

 
心配だよーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

弁当ほしい.JPG
え?

  うん、欲しい欲しい^^

    なーんだ[わーい(嬉しい顔)]

       やっぱりペタコンは

           色気より食い気なんだね[exclamation×2]



本日の春報告


紫色の花.JPG















可愛い紫色の花が咲いていました。

小さいけれど、色の鮮やかなこと!

桜の傍らに咲いていたのですが、

命の強さは負けていません^^


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 8

コメント 4

チュリコ

キチンさま
   200niceありがとうございます!!
by チュリコ (2008-04-05 15:01) 

甘党大王

ペタコンちゃんの成長に(^^ゞハラハラドキドキですね☆
え~っとコノお花・・・よく見るんだけど(>_<)♡
何のお花だっけ?? 思い出せない~。
by 甘党大王 (2008-04-06 03:03) 

remon

ペコタンかわいい。
色気より食い気
私にもお弁当くださ~い^^
by remon (2008-04-06 10:15) 

チュリコ

 甘党大王さま
   お年頃の子供を持っているみたいなドキドキでしょうか?
   豆の花に似ているのですが、正確な名前がわかりません。
   どなたかに教えていただきたいです^^

 remonさま
   飼い主に似てしまったのでしょうか?
   甘いものも、お弁当も大好きです^^
by チュリコ (2008-04-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームに入りませんか?桜尽くし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。