SSブログ

ペタコンの名言集③ [BrogPet]

合格もらった.JPG
   え[exclamation&question]
  
   ペタコン、何を受験していたの?

   水泳のスピードアップかな・・・

   それとも、日本語検定?
   
   お茶にお花、それとも、それとも・・・

   飼い主に黙って、キャリアアップってこと???

    「教えてペタコン、飼い主より素敵な資格を取っちゃたのぉ?」

仕事もらった.JPG
   ああ、仕事決まったんだ・・・って、アルバイトするの[がく~(落胆した顔)]

   も、もしかして独立でもする気[exclamation&question]

   やだよ、ペタコン。

   ペタコンのお家で、ずっと暮らしてほしいよぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]




そうだ、君には、『ブログにいらしたお客様のおもてなし』っていう大切な仕事があるじゃない[exclamation×2]

頼りにしているんだよ、ペタコン[揺れるハート]

       ほんと、ペタコンには、はらはらします。[たらーっ(汗)]


本日の春報告

いただいたカーラ。
花であることの主張の強さに圧倒されます。

カーラ2.JPG

凛とした白さが、美しい^^

カーラ1.JPG


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 5

masasi-7

「花であることの主張の強さに圧倒されます。」という、チュリコさんの感性にぐぐっときました。

by masasi-7 (2008-04-14 16:08) 

meme-heya

はじめまして!nice!ありがとうございました♪

お花、きれいですね^^
私もお花みたいになりたいっ!
by meme-heya (2008-04-14 19:31) 

remon

このお花は、とても思い出のあるお花です。いい意味でも悪い意味でも。。。
結婚式のブーケでした。^^
by remon (2008-04-14 20:01) 

あっちゃん

そうですね、個性の強い、主張する花ですね。
存在感のある、ステキな花。
by あっちゃん (2008-04-14 21:27) 

チュリコ

masasi-7さま
  ぐぐっと来ていただいて、うれしいです^^
  表現するのは、スリリングで楽しいです。

meme-heyaさま
  花のように、
  何にも屈さない凛とした存在になりたいですね。

remonさま
  いろいろなものに、思い出がつながり、
  時折、期せずして胸が締め付けられたりしますね^^

あっちゃんさま
  以前苗をいただいて育てたのですが、
  一度花を付けただけで、枯らしてしまいました。
  残念でした。


by チュリコ (2008-04-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。