SSブログ

アンケートそろそろ結果が出ますね^^ [リヴリーアイランド]

 GW日替わりネオベルミン希望アンケート。
「ハロウィン限定リヴリー」のアンケート調査が4/14~4/16にありまして・・・・
本日最終日。

.アンケート+.JPG

もちろん投票[ひらめき]

さてさて、何が皆さんの人気を集めているのかな?

アンケート結果+.JPG


う・・・・ん、トウナスモドキねえ・・・・。
この時間(9時すぎ)だから、ほとんどこれで決定かな?
ヘンプクジンチョウが好きだったんだけどなぁ。

でも、よく考えたら、
今のネタツザルはとても気に入っていてずっといっしょにって思っているんだった^^

アンケート結果がヘンプクジンチョウになったら、どうするつもりだったのか????
かるたん、そんな眼で見ないでぇぇ!!

        大丈夫、かるたん、君がとても好きだよ[黒ハート]



本日の春報告

こんな可愛い花が、地面に張り付くように咲いていました。

ピンクの花.JPG


見過ごしてしまいそうな小さな小さな花。
レンズを通して、しっかりと見つめることにしましょう。

その花の命が、こんなにも生き生きと美しいことを。

人の営みなどとまったく関わらないところで、
厳然と生きている命があることを。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ringringring

ヘンプク・・・だめみたいだね。
つぎはクリスマスリヴ・・・ケマリの圧勝なんだろうな・・・
クイのお客様がいらしてるような・・・
by ringringring (2008-04-16 13:35) 

mimimomo

こんばんは^^
今日の春報告はヒメツルソバですね~~~
ソバってついていても食べられないよ~~~ん
by mimimomo (2008-04-16 18:41) 

tom_tom

わーぉ、合計投票数が30000目前。
過去最高・・・ですかね(^^;)

次のアンケートはどんな結果が待ち受けるのか!・・・ドキドキ

by tom_tom (2008-04-16 22:33) 

チュリコ

ringringrinさま
  家出ちゃんが来て
  ちょっとはしゃいでいたのですが、
  1日で帰ってしまいました^^

mimimomoさま
  髪に飾りたいような
  かわいらしさですね。
  ヒメツルソバという名前なのですね。
  今度は名を呼んであげます^^

tom_tomさま
  皆さんいろいろな思いで投票しているみたいですね。
  GLLの掲示板は、
  このところアンケートの話で持ちきりでしたから・・・
  
by チュリコ (2008-04-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。