SSブログ

リヴリーアイランドめぐり [リヴリーアイランド]

 本日は、リヴリーアイランドのあちらこちらを、のんびり巡ってみました。

かるたんは、生後91日。
でも、あまり冒険好きではないもので、アイランドには知らない所だらけです。

まずは、リヴリーグッズファクトリー
初めての訪問なのに、お店は3月31日以降閉店中。
いつ再開されるのかは、まだ不明のようです。
ファクトリー.JPG

とっても可愛い道具がいっぱいあって、わくわくします。

さて、次は、リヴリー引き渡し所
ここに預けられたリヴリーは、どうしているのでしょうか?
モンのエサだなんて酷い事を耳にしたことがありますが、
きっと新しい飼い主の下でしあわせに暮らすんだって思います。
珍しく眠ってしまったダークヤグラさんと記念撮影。
ダークヤグラさん.JPG


人気者のダークヤグラさん

不思議キャラだからでしょうか?










次も初めての場所、ウォーターグリフォンパーク[がく~(落胆した顔)]
ここは、ご存知、ウォーターグリフォンとベビーグリフォンの住処。
ほぼ1時間おきに目を覚ましたウォーターグリフォンとベビーグリフォンとの
激しいバトルが繰り広げられる恐ろしい所です。
かるたんに怪我をさせたくないので、
気絶している2匹のお隣で、大急ぎの記念撮影。
ウォーターグリフォン.JPG

もちろん、あわてて退散しました^^


本日の春報告

この季節の代表たんぽぽ
野原にたんぽぽ、楽しい春の景色です。
たんぽぽ1.JPG


ちいさな蟻がお散歩中。
たんぽぽ3.JPG


今開こうとする花、太陽の光を待ちわびていたのでしょう。
たんぽぽ2.JPG

綿毛になるのが楽しみです^^


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
カルタンは生後91日~?
冒険好きになりそう~^^

タンポポって元気印ですね~ わたくしも先日小石川植物園で
カントウタンポポ写してきました^^
ここに写っているのはセイヨウタンポポですね~
by mimimomo (2008-04-20 04:48) 

masasi-7

たんぽぽの写真、いいですね。大好きですよ。
こんど、こちらに引っ越しました。
http://teizan.blog.so-net.ne.jp/
by masasi-7 (2008-04-20 09:45) 

チュリコ

mimimomoさま
  カントウタンポポに会いたいです。
  いつの間にか、周りから姿を消してしまったようで、
  寂しく思います。

masasi-7さま
  たんぽぽの強さもすごいですね。
  多少踏まれても、次の日にはちゃんと花を咲かせています^^
by チュリコ (2008-04-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。