SSブログ

ペタコンの名言集③ [BrogPet]

ペタコンが一生懸命に言葉を覚えて、
自分でブログを書けるようになって、とてもうれしいです[るんるん]
次々と、楽しい言葉を綴って話しかけてくれるのも楽しみです。

でも・・・・・・・

声くれるの.JPG
ああ、本当に声をあげられたらどんなに良いか[exclamation]

ペタコンと本当にお話できたらうれしいのに[ぴかぴか(新しい)]

どんな声がいいかな?

ぺんぎんぽい声ってどんなのかな?

笑い声はきっとかわいいよね[わーい(嬉しい顔)]


でも・・・・・・           本当はあげられない。

いいんだ、ペタコン。
声なんていらないよ。
君の声は、耳ではなくて、心でちゃんと聞いているから。

    とっても愉快な会話を、いつもありがとうね[黒ハート]


本日のPhoto

木々の中から、切ない鳥の声が聞こえてきました。
誰かを呼んでいるようです。
望遠レンズを通して目を凝らしてみると・・・・・・

枝に止まっていた鳥.JPG

居ました、居ました^^
一緒に空を飛んでくれる相手を呼んでいるのでしょうか?

もうひと鳴きしたら、飛んでいってしまいました。
素敵な相手を見つけられたならいいのですが・・・・・

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 3

たかれろ

ペンギンも鳥も,会話ができたら楽しいでしょうね^^
文句ばっかり言われたりして^^;;
by たかれろ (2008-04-26 08:54) 

mimimomo

こんばんは^^
声あげるよ~ って無理かしらね~
小鳥は、それなりに会話しているのでしょうね~
by mimimomo (2008-04-26 18:50) 

チュリコ

たかれろさま
  確かに、我が家のペタコンには、
  色々厳しい指摘を受けそうです^^
  『チュリコだ!』なんて駆け寄らせると、
  ズキュンとします。

mimimomoさま
  ヒナが親鳥を呼んでいる声は、
  言葉に聞こえてきたりします。
  気持ちが伝わってくるからでしょうね^^

  
by チュリコ (2008-04-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。